SSブログ

これも「最高レベル」から吹いた「神風」か〜国民の命を守ると言いながら守っていたのはカルトの命 [安倍国葬・統一教会]

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

ふじこ

統一教会はアメリカでも韓国でも宗教法人ではなく企業団体ですよ。企業団体なら信教の自由なんていう言い逃れは出来ないので、どんどん取り締まって国外追放を願いたいものです。宗教の名を悪用した世界最大の破壊カルトですから。
今、トランプと統一教会の関係が取りざたされているけど、レーガンのときからの繋がりでしょ。この団体は戦後すぐから岸、CIA、KCIA、意外にもウクライナ(ナチスに加担したウクライナ人)と関係を持っているんですね。現在起きているロシアとの紛争も全部、このことに繋がっています。

by ふじこ (2022-07-29 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。