SSブログ

吉川細田西村「自民党はいぶし銀のような人材の宝庫」(安倍晋三) [国内政治]

細田吉川西村.jpeg



自民 吉川赳衆議院議員が離党
週刊誌報道を受け
2022年6月11日 NHK https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220610/k10013666961000.html

細田博之議長 女性記者に深夜に「今から家に来ないか」
文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b3084

「気持ちが悪い」西村康稔氏HPの「世界美人図鑑」 
批判浴び削除
毎日新聞 2022/6/3 https://mainichi.jp/articles/20220603/k00/00m/010/378000c


人気ブログランキング 応援クリックを是非とも!

にほんブログ村  人気投票、上下ふたつともどうかよろしく!


にわかに性局
自民党内からも

吉川議員に高まる辞職圧力
細田衆院議長は?


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

そもそも吉川議員の誕生からして
性局がらみであった

田畑毅・衆院議員が辞職願提出

準強制性交疑いで告訴状
2019年2月27日 朝日新聞 https://digital.asahi.com/articles/ASM2W63MGM2WUTFK01N.html

これも自民党ーー
田畑毅衆議院議員は
以前交際していた女性が
性的暴行を受けた(準強制性交)
と警察に告訴
これを受け田畑議員は
自民党を離党したうえ
議員辞職
 
それを受けて吉川議員は
繰り上げ当選になっていたのだ
 
自民 吉川赳氏が繰り上げ当選 比例代表・東海
2019年3月12日 NHK https://www.nhk.or.jp/politics/articles/lastweek/15288.html

まったくもって
何がいぶし銀の人材だ

2018.10.2

性事家のことは
つい先日も書いたばかり

『世界異人図鑑~西村康稔元大臣から細田博之衆院議長まで』
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2022-06-04

以前から何度も、、
 
『続々と表舞台に安倍の言う「いぶし銀」なる自民人材 ~変態編』
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2018-10-29

今回
吉川議員が離党
さらには議員辞職も
というなら細田衆院議長はどうなんだ
日本の国会の威信にも関わる
これまで自民党の最大派閥を率い
安倍晋三にその会長を譲ったばかり
 
自民“未成年飲酒パパ活”議員への辞職圧力で…
居座る細田衆院議長への甘さが際立つ皮肉

日刊ゲンダイ https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/306704
 
「パパ活」と言う言葉を知らなかったので
検索して調べた。
「一般的には」セックスは含まない関係
なのだそうだ。
若い女と二人きりで食事をしたりして
お小遣いをあげるのが普通なのだとか。
 
私なんか一人で飯食う方が
よほど気楽でいいがね
 
ゲンダイの記事によると
離党した吉川議員には
党幹部からも「離党では生ぬるい」
議員辞職しろ
という声が高まってるらしい
 
世耕参院幹事長
「さっさと党は出て行ってもらったが、
 比例復活の議員だから自民党の議席だ。
 議員辞職を求めていきたい」
 
松野官房長官も
「国民から疑惑を持たれるようなことがあった場合は
 自ら説明すべきだ」
 
吉川議員は雲隠れを決めこんでいる模様

 めぐり逢ひて
 もしやナニともわかぬ間に
 雲がくれにし吉川議員かな

『なんでアイツを辞めさせないんだ!』

と物凄い剣幕なのが
麻生太郎というから笑わせる

自分は何が起きても
「職責を全うして参りたい」
「進退は考えません」
の一点張りくせして
地位に恋々立方程式


 
それにしても細田博之はどうなんだ

細田衆院議長が文春に抗議 女性記者へのセクハラ報道
2022/5/23 産経新聞 https://www.sankei.com/article/20220523-JTPC72EEPVIMFCZTYNDVDIIEVE/

細田議長の不信任案、衆院本会議で否決 自民、公明など反対多数
毎日新聞 2022/6/9 https://mainichi.jp/articles/20220609/k00/00m/010/125000c

本人は事実無根と言うが
複数の女性記者が証言しているのだ
私もあった、私にも、と
まさにMe Too*だが
国会では不信任案を否決した
自民、公明、維新、国民がこぞって反対

しかし
吉川議員は国民から疑惑をもたれたのだから
きちんと説明せよ
というなら
細田衆議院議長にも説明してもらわねば
 
できなければ
議員辞職しかないだろう



人気ブログランキング お手数ですがどうかクリックを!

にほんブログ村  人気投票、どうかこれもクリックして下さい!


ありがとうございます! m(_ _)m



人気ブログランキング クリック!

にほんブログ村  クリック!

いやはや
上には上がいるもんだ
性局も新たな段階に…

公明党候補が違法な「無修正」性交動画を公開 
比例名簿から削除へ
週刊文春 https://bunshun.jp/articles/-/55185

昨年の衆院選、大沼伸貴は
東京ブロックの公明比例名簿4位

確かに新しい時代かも



【性交党底】(新語)
自分の性交映像を公開して
政党の信用を著しく低下させること。

野党、広がる距離 不信任案、
維新「猿芝居」・国民「政治空白」 
立憲、対決構図作れず
2022/6/10 朝日新聞
https://www.asahi.com/articles/DA3S15320407.html



この朝日の記事は自民の高木毅・国対委
の言葉を紹介しているが
この人物こそ「パンツ高木」の異名で知られる
稀代の性事家なのである
パンツ泥棒の過去あり

それにしても
不信任決議案への対応、野党の足並みの乱れ、
参院選にそのまま持ち込まれる、、
悲惨な結末が待ち受けている

しかし
日本で女性の地位が低いのもうなづけるというもの
こんな連中が政治をやってるのだから

世界経済フォーラムが「ジェンダー・ギャップ指数2021」を公表
内閣府男女共同参画局総務課
https://www.gender.go.jp/public/kyodosankaku/2021/202105/202105_05.html

 120位
(GGI:ジェンダーギャップ指数)

最後までお付き合いくださり有難うございました。
まだでしたら何卒クリックのほうをよろしく!


人気ブログランキング クリック!

にほんブログ村  クリック!

m(_ _)m


(日本ブログ村のサイトは猥褻なアニメ広告が跋扈しており不快きわまりなく
 抗議をしています。皆さんにクリックをお願いしてそのようなサイトを訪れてもらうことを
 心苦しく思う次第です。しかし、より多くの人に読んでもらいたいと思うと
 いい記事を書いて人気順位を上げるしかないというのが現状です。)
(SSブログは携帯版にいかがわしい広告が出没し、これも不快です。
 私はこのような広告からも、ブログランキングのサイトからも、
 一切の利益を上げておりませんことをどうかご承知おきください)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。