SSブログ

さあ命の選択が始まる〜感染爆発・医療崩壊のA級染犯は誰? [コロナ禍]

感染拡大を防ぐ国民の命を守る.jpg

感染拡大を防ぐ、国民の命を守る、
と念仏のように唱え続けるスガ総理だが
いよいよこれから
失われなくて済んだはずの命も
失われようとしている

こんなときになぜ五輪?

予想通りである
感染がいよいよ大爆発だ



3,000人超えに言葉を求められ
何も語ることはないという驚きの総理大臣



そして医療逼迫



さあいよいよ感染者数が天井を突き抜ける。

病床は一気に埋まり、「椅子の取り合い」が起き、
「五輪に関係していようがいまいが、
治療を受けられない人が出てくる」

失われずに済んだ命まで奪う感染拡大
それをひき起こした「染犯」は誰だ?

2年延期のところを自分が総理大臣のうちに開催を
と1年延期にした安倍は
とうぜんA級染犯!

「こんな時だからこそ五輪」
「感染拡大を防ぎつつ五輪開催」

などと言いながら専門家の助言—
(尾身会長すら「緊急事態宣言下の五輪開催は絶対回避」)
を側近や閣僚らと寄ってたかってボコボコに叩いて
五輪強行に突き進んだスガも
プリズン!



これから地獄絵が出現すれば、
いくら無関心な国民でも
少しは「目覚めて」くれるかと期待している。
日本人はてのひらがえしも時々あるので。

占領軍のマッカーサーに対してもあった、
田中角栄に対してもあった。
ここらへんで思い切りきついやつを
安倍や麻生や菅に対してやるべきである。



人気ブログランキング 応援クリックを!

にほんブログ村  人気投票、上下ふたつともどうかよろしく!

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

マッカーサーには、
最初日本の大衆は天皇に代わる新しい親分と思ったか、
元帥様とファンレターを沢山送ったのだった。
そういった手紙を集めた本がある。
ところがマッカーサーが帰国後、
議会で日本人は善悪の区別がつかない子供のようなもので
戦争の責任は問えないというような証言をした途端、
日本人は手のひら返しにマッカーサーに
まっさーかーの罵詈雑言

田中角栄は総理大臣になったときこそ
小学校しか行ってない人間がここまで上り詰めたと
国民は沸き立ち
「今太閤」だとメディアもこぞって持ち上げたが
ロッキード疑獄で一転
金権政治と叩かれ嫌われてしまった。



今週から来週にかけ
感染者数が天井を突き抜ける。

そして病床は一気に埋まり、
埼玉医大の先生が言っているように
「椅子の取り合い」が起き、
「五輪に関係していようがいまいが、
治療を受けられない人が出てくる」

そして前回も書いたが
私もその一人となるかもしれない。。



失われなくて済んだはずの命も失われる
ああこんなときになぜ五輪?

3,000人超えをどう思うかを聞かれ
「答える内容がない」と菅総理、、



「答える内容がない」??

内容がないのは
五輪の開会式と同じ
内容のない総理大臣ではある
スガ論法も内容なし
「具」のないパンケーキ論法(〜)
すべて根拠なき山勘ヤマカンなのだ
スガという男は

『「全力」「徹底的」「ありとあらゆる」…
 スガ論法はパンケーキ論法 「具」がない』
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2021-01-20

「安全安心」は具体的に何をもとにしたものか
と聞かれまともに答えたためしがない


『五輪~コロナ禍~菅義偉の七不思議』
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2021-07-11



何の勝算あって言ったのか
安倍もスガも
「人類がウイルスに打ち勝った証として五輪を開催」

もちろん具体的には何にもなし
ただのヤマカンである



人気ブログランキング お手数ですがどうかクリックを!

にほんブログ村  人気投票、これもクリックして頂けると大変うれしいです。


ありがとうございます! m(_ _)m








人気ブログランキング クリックを!

にほんブログ村  クリック!
 

 


 
  
 m(_ _)m


“コロナ病床確保に通常医療制限検討を”都が医療機関に説明会 07月28日
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20210728/1000067976.html

ついにきたか。
東京では一般医療は制限、手術は延期だな。



五輪の方が「意義がある」のだそうだ。




2021.7.29.17:33 最終更新

 m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。