SSブログ

八割が望まぬ五輪日本人の 自称「味方」が無理に押しつけ [東京五輪]

日本人をいやに褒めちぎる
「日本人の味方」
IOC国際オリンピック委員会
トーマス・バッハ会長
トーマス・バッハ IOCは日本人とともにいます.jpg


人気ブログランキング 応援クリックを!

にほんブログ村  人気投票、上下ふたつともどうかよろしく!

日本人は望んでないのに日本人の
自称「味方」が五輪押し付け、、、
無理矢理押し付け、、

日本人をほめちぎり
ほめそやし
ほめ殺せば
やってくれると思っているのか

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 



この混乱は、誰も責任を取りたがっていない
ということなのか?

日本人の味方
と言って日本人の
望んでもいない五輪押し付け
バッハ会長



人気ブログランキング お手数ですがどうかクリックを!

にほんブログ村  人気投票、これもクリックして頂けると大変うれしいです。


ありがとうございます! m(_ _)m




いやはやバッハも休み休みお願いしたい

調整委員会が19日に始まり、バッハ会長があいさつしていわく:

「大会が可能になるのは日本人のユニークな粘り強さという精神、
 逆境に耐え抜く能力をもっているから。美徳を感謝したい」

「日本人のユニークな粘り強さ」が笑わせる。
命より経済・利権の五輪を押し付ける政府にまだ3割も支持って
確かに「ユニークな粘り強さ」だわい。
稀に見る愚昧さと言えば身も蓋もない。

「日本国民を守る」を連呼。選手、関係者らの行動制限について:

「アスリートは日本国民を守ることが何よりも重要だと知っている」などと強調。

たとえ選手は知っててもウイルスは知らない。

「全て細かいことは今言えないが、
 選手村は安全になり、
 大会は安全な形で組織される。
 我々は献身的に努力している」。

それで「頑張ってっるんですね、はい、わかりました、
安全で安心です」って言うほどの
「粘り強さ」や「美徳」や「能力」は、
いくらユニークな日本人でもそうは持ち合わせちゃいまい。


https://www.japantimes.co.jp/news/2021/05/17/national/tokyo-olympics-cancel-survey/

1月までの「開催」「延期」「中止」の3択で
延期と中止の合計が70%台だったNHKの世論調査(*1)
明らかに政府や組織委からの圧力だ
設問を変える暴挙
(「延期」をなくし、
 「開催する」を「観客数を制限して開催」と「無観客」に分けた)
まんまと開催賛成を増やすことに成功したが
それでも「中止」が49%にも登る



あほちゃいますかこの期に及んでアダムズはん
日本世論は8割強が不支持でっせ



日本ですら一つでないのに
世界が一つになるわけないだろ!

こんな分断、格差、不公平の東京五輪で




それでも「やる」ちゅうほうがよほど
「ユニークな粘り強さ」だわい







『オリパラを今頃やめて「スパッ!と」とは片腹いたし』 (*2)
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2021-04-17


人気ブログランキング どうかクリックを!

にほんブログ村  これも、スパッと!

ありがとうございました! m(_ _)m

(*1)
『良いトーチですから前に進めてください 〜言わんこっちゃないコロナ再拡大だ』
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2021-04-05?1621488987 より:

NHKは本当に罪深い
世論調査で五輪中止ないし延期が1月に8割に近づくと
その調査項目を2月3月、世論調査から外したのだ、、 
東京五輪・パラ「開催すべき」16% 先月より11ポイント減

2021年1月13日
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210113/k10012810061000.html
どこまで政権に忖度する!

辞めた森会長も「苦言」を呈していた
森会長 五輪否定的8割の世論調査に疑問
「国民がどうしようかという時期になぜ調査」
1/12 デイリースポーツ https://www.daily.co.jp/general/2021/01/12/0014000390.shtml




NHKはさらに特番
『令和未来会議 どうする? 何のため? 
今こそ問う 東京オリンピック・パラリンピック』
を急遽放送中止という異例の事態ともなっていた
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/80106?page=1&imp=0

(*2)最新情報。私の予言が当たりそう。。


大会組織委員会の橋本会長:

「できるだけ削減すれば新型コロナウイルス対策を講じやすくなる」

入国者すっかり無くして無観客・無選手・無役員にすれば
もっと対策講じやすいが。


 m(_ _)m

いやはや、まだ来るか、、

褒め殺されて生き返らせられ
また褒めちぎられて殺される

何度殺せば気が済むものやら
IOC狂おしい五輪おーしー
ほめ殺し
ほめ蘇生して
また殺す

2021.5.20.更新


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。