SSブログ

ま〜だ言ってる森会長:「世界中から振り返られるような五輪に」 [コロナ禍]

森喜朗 世界中が振り返る五輪.jpg

元旦に配信された五輪組織委員会・森喜朗会長のインタビュー記事だ

コロナ後、世界中から振り返られるような五輪式典に
https://www.nikkansports.com/olympic/tokyo2020/news/202012310000300.html

ま〜だ言ってる五輪開催

「コロナ後」と言わず
すでにもう世界中が振り返っている
あなたの愚かさ

これ以上犠牲者出すな一刻も早く返上 東京五輪


降伏をずるずる遅らせて
失われなくともよいあまたの命を失わさせた
先の戦争と同じじゃないか

小池知事が大晦日に発した「若者へ」の警告
最後に自分のこととして向き合わされるのはこの男か

「こんなはずではなかった。そう思った時にはもう遅いんです」



人気ブログランキング 応援クリックを!


にほんブログ村  人気投票、上下ふたつともどうかよろしく!



喜朗がま〜だ言ってるコロナでも 何がなんでも東京五輪



スガーリンもま〜だ言ってる五輪開催
年頭所感でも
「人類がウイルスに打ち勝った証として」の語句こそ消えたが

「世界の団結の象徴」


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「振り返る」で安倍の替え歌を振り返ってしまった

♪ 森は何がなんでも降りんぴっく神に祈り
ちょっぴりさびしくて振り返っても
そこにはただ金がついているだけ〜♪

♪ そこではただアベが嘘ついてるだけ〜 ♪  ジャパンライフとの奥の深い関係
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2019-12-07





安倍のことばをそのまま継承
「ウイルスに打ち勝った証として五輪開催」

しかしそういうことを言うのは
実際にウイルスに打ち勝ってからにしてほしい



年末年始に食い止めるはずじゃなかったのか
大晦日と正月3日の東京がこれだぞ

大晦日:

1月3日:

アメリカなんかこれだ



イギリスはこれ

日本はというと
まだ「非常事態宣言を出す状況ではない」(菅総理)だったが


「非常事態宣言が視野に」



様子を見ながら徐々に、、
それを後手後手と言う
典型的な負け戦のパターンでもある



視野に入る菅内閣の総辞職?

特別寄稿!白井邦彦教授(青山学院大学経済学部)『緊急事態宣言-
「国による大規模な各種補償措置の実施」と
「公立公的病院・病床削減促進施策の全面白紙撤廃」と必ずセットで』
えぶりわんぶろぐ 2021年01月03日
https://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/bfc75ce5b0018b5221b3801a63f47965


人気ブログランキング お手数ですがどうかクリックを!

にほんブログ村  人気投票、これもクリックして頂けると大変うれしいです。

ありがとうございました! m(_ _)m



謎の財団




きっとこう言うはめになっているはず


菅総理はすでにこう言ってしまったし


リーダーでない人は
首相をやめてもらうしかない


人気ブログランキング まだでしたらどうかクリックを!


にほんブログ村  クリック!

m(_ _)m









さあ、野党の出番やとう思うでー
自分らが政権とったらどう「政治が機能」するのか
具体的に国民に訴え
野党共闘を組んで選挙に臨むことだ!


「感染拡大が止まらず重症者が増え、多くの地域で『医療崩壊』の危機にひんしている。
菅政権が無為無策の状況を続けてきた結果で、政権による人災にほかならない」

「ことしは衆議院選挙が行われる歴史的な勝負の年だ。
内閣支持率は下落し、早くも菅政権の終わりが見えてきた。
市民と野党の共闘で政権交代を必ず実現し、
『野党連合政権』を作ろう」



人気ブログランキング まだでしたらどうかクリックを!


にほんブログ村  クリック!

m(_ _)m

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ミルティリおばさん

賀正
問題の多い日本ですけれど、
御身体に留意なさってブログを
お続けください。
益々のご活躍を。

中嶋寛兵衛さんの最良の年となりますように、
健康と好い日々をお祈り申し上げます。




by ミルティリおばさん (2021-01-04 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。