SSブログ

はるばる来たぜ大分 自称「変態ドクター」について行った自称「変態コレクター」昭恵夫人 [安倍一族]

私や私の妻が感染していれば.jpeg

またしても
あきえたお方だ
マスクもつけずにホイホイ大分くんだりにまで出かけて行って
感染してしまったらどうする
夫にうつしてしまったらどうする

仮定(家庭?)の質問には答えを控える?

とにかくあきえた首相夫人だ

花見自粛要請のさなかの3月27日、芸能人ら13人と「会食」を行い
桜の木を背景に記念撮影をして非難を浴びた件について書いたばかりだったが
『閣議決定:昭恵夫人の会合は花見の宴会ではない』

昭恵夫人が大分に旅行したのは
特措法成立を受け総理が警戒と協力を国民に呼びかけたなんとその翌日3月15日だった。

「現状は依然として警戒を緩めることはできません」と総理の悲壮な呼び掛けだったが
その翌日に早速夫人が警戒を緩めてくれてるではないか!



宇佐神宮に50人ほどの団体で参拝。

フランス人は Où ça ? (ウー・サー? =「それどこ?」)と言うだろう。
ここで作ったものは Made in USA?
そう記すつもりだろうと昔アメリカから抗議があったというのはほんとか?



昭恵夫人が参拝したのが宇佐神宮と聞いて、ほう?と思った。

前にも書いたが、宇佐神宮に祀ってある応神天皇は
神功皇后が身ごもったまま三韓征伐に出かけたあと九州で生まれたとされる。
母の神功皇后は福岡の香椎神宮に祀られている。
『安倍昭恵氏と皇后考 住吉大社と神功皇后と三韓征伐』

原武史の講演を聞いて知ったのだが神功皇后といえば実は神武天皇など比べ物にならないくらい格上。
彼女にちなむ地名や神社や祭りの数あまた(菅官房長官は「数じゃないです」と言うかもしれぬが)。
天皇とされてもおかしくないのに明治の近代天皇のイデオロギー確立の過程で皇后止まりとなった。

朝鮮半島に遠征した神功皇后の産んだ応神天皇をまつる神社を参拝するとはさすが
嫌韓の安倍首相の妻?

しかもコロナ禍で外出自粛が呼びかけられるさなかの参拝。
新型コロナとの戦いは夫の総理も戦争になぞらえている(「第3次世界大戦」と言ったとか)。
はてはその戦勝祈願のつもり?
とも思った。

というのも神功皇后に心酔していたらしい貞明皇后(昭和天皇の母)は、
シャーマン的な資質があり、香椎宮で祈りを捧げた時にはは20分間微動だにせず、
神功皇后の霊と自分が一体になったといったおどろおどろしい和歌を詠み上げていた。

今では1945年の7月~8月の終戦直前に昭和天皇が香椎神宮と宇佐神宮に勅使を送ったことが分かっている。

以前は、この時期すでに天皇は終戦、ポツダム宣言受諾を決めていたとされてきたのだが
ひょっとしてまだ戦勝祈願をやっていたのか?
と注目されるのだ。

ということで昭恵夫人、さては「国母」として、神功皇后の霊と一体になるつもりだった??

さらに宇佐神宮と言えば、奈良時代に道鏡という僧侶を皇位に就かせるべしという神託が下った
とされるいわゆる道鏡事件(宇佐八幡宮神託事件)が思い起こされる。
道鏡が皇位を継ぐことはなかったのだが、これまた安倍晋三を晋皇(しんのう)にとでも?

いやまさかそれはない、と思ったのは、昭恵夫人の大分旅行、
現地で合流したツアーの主催者のことを知らされたからである。

一緒に大分旅行、昭恵夫人が心酔する“スピリチュアル系医師”
リテラ https://lite-ra.com/2020/04/post-5376.html

←応援クリックを
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ←上下ふたつともどうかよろしく!

大分ツアーの主催者は自称「変態ドクター」。鎌倉の医師である。

「変態ドクター」?? なんじゃそれ??

確か昭恵夫人は「変態コレクター」と自称していたな。

つながりはそこか?!

この医師によると「コロナはミロク」「コロナは天照大御神と卑弥呼」「コロナに愛と感謝を」

昭恵夫人の「放射能にありがとう」と同好の士だ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

これが講演会のチラシ。


「大和魂」?「大和だまし」の間違いじゃないのか?

そしてこれが「変態ドクター」「ドクタードルフィン」こと松久正医師の著書だ。


コロナ567はミロク69だった?
ウイルスの愛?

昭恵夫人の「放射能に愛」に通じるか



似た者同士か

前掲のリテラの記事 https://lite-ra.com/2020/04/post-5376.html
によると松久医師は「超次元・超時空間松果体覚醒医学」を提唱 

3月末に「緊急重要出版」したのが『ウィルスの愛と人類の進化』
表紙に「88次元 Fa-A ドクタードルフィンが微生物の想いを代弁する超高次元の書!」
「コロナ567は、ミロク369だった!」などとある。

そして医師にしてはずいぶんと非科学的なことを言われる。
コロナウイルスは、「意識する人、かかることを心配する人が、罹る」のだそうだ。
「意識しない人には、存在しないのと同じこと」なのだとか。

「ウィルスにも、意識があるのです。ですから、愛と感謝で彼らウィルスを受けとめるのです。
 ありがとうと伝えるのです」

「咳をしたからウィルスが飛んでいくとか、握手したからとか、ドアノブにさわったから
 ウィルスがうつったとか、いつまでそんな低次元に生きているのですか。」

「不安と恐怖によって、彼らは目の前にパッとあらわれて、ふえるのです。
 今クルーズ船は、メディアが不安と恐怖でたたいているから、ウィルスがふえるのは当たり前です。
 ホワイトホールから無限にコロナウィルスが誕生します。伝播でも伝染でもありません」

「ウィルスは伝播するのではありません。マスクはもちろん通ってしまいます。
 隔離された部屋の中で、何もないところに、または、口の中で急にウィルスが生まれます。
「100匹目のサル」現象と同じです。地球の裏側でも同時発生します。
 これを知らないのは低次元過ぎます」

私も低次元過ぎるようだ。ついていけない。でも首相はついて行った。はるばる大分まで。

自分は
「すべての神と宇宙存在を超える88次元意識エネルギーを有する88次元Fa-Aドクタードルフィン」で
「神々を修正する神ドクター」
「自分にしか〈いまの人類と地球を救うことはできない」のだそうだ。

「コロナウイルスの出現はUFO(神出鬼没)の原理と同じである!」

「コロナウィルスには、ミロク(369)の世を生み出すお役割があります。
 コロナ(567)は、ミロクをあらわしています。
 弥勒菩薩は釈迦の入滅後、56億7000万年後にあらわれると言われているからです。
『日月神示』でも、五六七をミロクと読ませています。
 また、コロナとは、太陽の周囲をとりまく光のエネルギー輪のことを指し、
世を輝かせる天照大御神と卑弥呼エネルギーでもあり、新しい人類と地球の誕生を意味しています」

「そもそも、高次元でみれば、
 コロナウィルス自体は、
 人類と地球を次元上昇させるために、
 人間に学ばせてくれる、
 愛と感謝を送るべき存在です」

このあたりがびびびーっときたにちがいない。なにしろ昭恵夫人は
放射能に「愛と感謝を送る」人なのだから。

松久医師のことばです:
「ウィルスは、不安と恐怖が増強させる波動生命体です。ただただ、彼らに愛を送ればよいのです」 
「コロナウィルスの集合意識と宇宙の高次元意識にアクセスしました」
「コロナウィルスと私がしゃべったのです」
「コロナウィルスを愛する人間が、ウィルスを消し去り、笑う。これが、真理です」 

「私の診療所には全国各地から、海外からも患者さんが来ますが、
 コロナウィルスにかかりたくない、外に出たくないから行きませんという人が何人もいます」
「私は残念に思い、「愚かな人たちよ、あなたこそ、ウィルスのターゲット」と言っているのです」
「そんな低次元の人間を患者にしている自分が悲しくなります」

「おまえが地球を低次元にしているんだ。おまえがウィルスを生んで、
 おまえがウィルスを広げているんだ。ウィルスまみれで抹殺されろ」と人類に活を入れたいのです」


安倍首相「事前に聞いた」昭恵夫人の大分旅行を不問
日刊スポーツ https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202004170000552.html




日本会議の生みの親の一人、西尾幹二の言葉を思い出す。
松久医師と昭恵夫人が似た者同士なら
こちらは「似た者夫婦」という。

「悪いのは昭恵夫人ですよ」「白痴ですよ」


『"生みの親 膿の親をこきおろし"「戦後最悪の総理大臣」』
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2018-07-23

今回の昭恵夫人の宇佐神宮参拝やこのところの安倍政権の火事場泥棒的な、
と同時に末期的でもあり、かつ独裁へのラストスパート的局面という今、
もう一度注目してほしい右翼重鎮の発言である。




  ←何か感じるところがございましたら、クリックを!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ←誠にお手数ですが、これもクリックして頂けると幸いです。

ありがとうございます! m(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「働かざるもの、食うべからず」
自民はそう言って抵抗した。


【コロナ禍】政府はなぜ休業補償に消極的なのか 「働かざる者食うべからず」の歴史的背景
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/04121132/ #デイリー新潮

自民党議員が党幹部の「もたない会社はつぶす」「働かざるもの食うべからず」発言を暴露!
コロナ補償を阻む安倍政権の“自己責任ウイルス”
リテラ https://lite-ra.com/2020/04/post-5374.html

そんな日本を尻目に

台湾が新規感染者数「ゼロ」を記録
早い段階で徹底的な対策を行った事により、台湾は都市封鎖を行わずにすんでおり、
学校やレストランや職場も多くが開いたまま。



「これまでの状況を客観的事実として評価する限り、諸外国と比べ
 わが国の対応が遅かったとの指摘は当たらない」(4月14日、安倍晋三)
バカなのか、狂ったのか、ただの嘘か。
これで安倍の写真が数十箇所に散りばめられた道徳の教科書があるというのだから
この国はもはや北朝鮮と大して変わらない。

今になって「私たち党内の声が届いた」などと言い始めている自民党。
早速歴史を書き換える。。
恥を知らない悪人ども。
そのさもしさに今更ながら驚く。

自民党・岸田文雄政調会長までも:

自民・岸田政調会長 10万円は「自民党としても当初から訴えてきた」ツイートが炎上
デイリースポーツ https://www.daily.co.jp/gossip/2020/04/17/0013278250.shtml
「自民も訴えてきた」10万給付で岸田氏ツイート
朝日新聞 https://digital.asahi.com/articles/ASN4K54G9N4KUTFK00T.html

「自民党としても当初から訴えてきた10万円一律給付を前倒しで実施することを総理が決断しました」

一律10万円給付を最初から主張していたのは野党だ。
自公政権が推し進めたのは減収世帯に厳しく絞った条件付きの30万円案。
それを主導したのはとうの岸田文雄のくせして「自民党としても当初から訴えてきた」
の図々しさはなんだ。自民お得意の歴史の書き換えか。直近のできごとまで書き換える。
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/04/17/0013277810.shtml

安倍総理にもしものことがあったら総理代行となる麻生太郎。
現金一律支給に最後まで反対したひとりである。

今まで何してた。こっちのせりふだっつーの。





JOCの方々の言うことは
コロナウイルスと心を通わすというドクタードルフィンと五十歩百歩。

森にも麻生にも安倍夫妻にもここは去ってもらおう
大胆に間髪をいれず躊躇なく

  ←まだでしたらどうかクリックを!
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ←クリック!
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。