SSブログ

安倍とり降ろすパンチョスの歌う甘くてせつない 『愚策 ♪ 愚策♪ 愚策♪』 [音楽]

『コロナ対策に商品券という天下の「愚策♪ 愚策♪  愚策♪ 」 』より転載は
忘れたころにやって来る

https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2020-03-25


あなたの心に グサック と突き刺さる
安倍とり降ろすパンチョス
 甘くてせつない
『愚策 ♪ 愚策♪ 愚策♪』

Siempre que te pregunto 牛肉券でこれうんと
Que cuándo, cómo y dónde け食わんと子も挑んで
Tu siempre me respondes 愚かなにっぽんです
Quizás, quizás, quizás  愚策、愚策、愚策

Y así pasan los días 家賃破綻ロスでやす
Y yo desesperando  現金入らんど
Y tu, tu, tu contestando 他国じゃくれたんど
Quizás, quizás, quizás 愚策、愚策、愚策

Estas perdiendo el tiempo 物買えんどえ店舗
Pensando, pensando   めし三度 めし三度
Por lo que mas tu quieras  腹ぺこで消えらす
Hasta cuándo, hasta cuándo あした食わんど あした食わんど

Y así pasan los días いつもこんな~だ
Y yo desesperando  ぼくはかなしい
Y tu, tu, tu contestando 安倍は許さんど
Quizás, quizás, quizás 愚策、愚策、愚策

Siempre que te pregunto 魚券でうんと
Que cuándo, cómo y dónde け食わんと子も挑んで
Tu siempre me respondes 愚かな安倍ぽんです
Quizás, quizás, quizás  愚策、愚策、愚策

Y así pasan los días 光熱費ロスでやす
Y yo desesperando 現金入らんど
Y tu, tu, tu contestando 他国じゃくれたんど
Quizás, quizás, quizás 愚策、愚策、愚策

Estas perdiendo el tiempo 物買えんどえ店舗
Pensando, pensando   安倍は許さんど
Por lo que mas tu quieras  腹ぺこで消えらす
Hasta cuándo, hasta cuándo あした食わんど あした食わんど

Y así pasan los días いつもこんな~だ
Y yo desesperando  ぼくはかなしい
Y tu, tu, tu contestando きみ~~は愚かだ
Quizás, quizás, quizás 愚策、愚策、愚策
Quizás, quizás, quizás 愚策、愚策、愚策
Quizás, quizás, quizás 愚策、愚策、愚策


  ←何か感じるところがございましたら、クリックを!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ←お手数ですが、人気投票、これもクリックして頂けるととても嬉しいです。 

前作は2年半前でしたか。虚しいの一言です。
『奇策 奇策 奇策 安倍 断崖絶壁の絶体絶命』 
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2017-09-28-1

なんと愚かな私でしょう。。。

次は東京五輪組織委の森喜朗会長を歌いこんで『ベサメムーチョ』あたり、とも思いますが、
インスピレーションが湧いてきません。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。