SSブログ

岡山県内38校で「患者981人」は風邪? インフル? それとも 新型コロナ?? [アベラ国]

岡山県39校で患者981人.jpg

NHK(26日付)によると岡山県で新型ウイルスの検査をしたのはたったの 27人

山陽新聞によると、25日、
岡山県内39校でインフルエンザとみられる集団風邪が発生し「患者は計 981人

ということは、生徒たちはほとんどが新型ウイルスの検査を受けていないということだ!

これは「風邪」?、インフルエンザ?それとも
新型インフルエンザ??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダイヤモンド・プリンセスに乗っていて、ウイルス検査で陰性となり、
岡山県内の自宅に戻った人は16人。

2月19日から21日にかけて下船し、自宅に戻り、不要不急の外出は控えている。
保健所が毎日、電話で確認。発熱などの症状は出ていない。

クルーズ船から下船県内は16人|NHK 岡山県のニュース
https://www3.nhk.or.jp/lnews/okayama/20200226/4020004783.html

岡山県内39校で集団風邪 インフルか、患者は計981人
山陽新聞デジタル|さんデジ https://www.sanyonews.jp/article/987984

25日、39校で発生し、「最長で28日まで休校や学年・学級閉鎖する」とある。


『一斉休校の要請は緊急事態条項の実験?』
のら猫ブログ https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2020-02-28

なぜかなかなか情報のない中、岡山県の開業医に直接聞いたという人の書き込みを
フェイスブックのコメント欄に発見。インフルエンザBが流行っているのだという。
新型コロナを疑うケースもあるが、検査できないので、打つ手は無いとのこと。

やはり「晋型コロナ」ではないだろうか。
つまり、感染者数を統計の上で増やしたくないので
軽症者はおとなしくしてもらって願わくば治癒してもらい、新型コロナとして計上されないようにする。
重症化した人のみ対応するということ。

そしてこの「晋型ウイルス」には、メディアも地方行政も感染してしまっているということだ。
あったかもしれないコロナをなかったことにしよう、としているわけだ。

学校で流行っているのが何なのか、メディアが掘り下げようともしない、
県の会議でもその話があったのかなかったのか、はっきりしない。
あったのだけどメディアが取り上げなかった、という可能性もあるし、
会議でそのことが暗黙の了解のようにして話し合われなかったのかもしれない。
しかし確かめようがない。

日本社会にじわじわと晋型のウイルスが蔓延しつつある。

←応援クリックを
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ←上下ふたつともどうかよろしく!





今日もお読みくださりありがとうございました。

   /\   /\
  m  (_ _)   m
  ←先手先手のクリックを!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ←誠にお手数ですが、これもしっかりクリック、なにとぞよろしく! 

ありがとうございました! m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。