SSブログ

首相枠判明 安倍の総裁選勝利は無効だ 「桜を見る会」で大掛かりな買収 [アベラ国]

首相枠判明.jpeg

安倍がいよいよ詰む

首相枠の数字が判明。
菅は1,000人と答弁していたが、2018年は9,000人を超えている。

野党は代表質問でこう言うべきだった。

「あなたは桜を見る会で大掛かりな買収をして総裁になったのだ。
 あなたの総裁選勝利は無効だ。内閣総辞職されたい!」

2018年の自民党総裁選の正当性が「桜を見る会」によって否定されるからだ。
このブログで書いてきたとおりだ。だからアベラは枠の詳細をこれまで明かさず
名簿の公表を拒んできたのだ。内閣府では黒塗りではなく白いテープで隠してコピーという、
「開示」情報の極めて悪質な改ざんまでほどこした。これがなぜ悪質かというと、
黒塗りだと隠したことがわかるが、白だと、隠蔽の事実すら隠蔽してしまうからだ。

しかし、そこでもついに詰め寄られている。

22日の代表質問でも、廃棄した、削除した、と安倍の答弁。
では消去記録(ログ)を見せろという野党に対して安倍は、
それではセキュリティーを危うくするとしてログの開示も拒否。

セキュリティを盾にとる安倍の言い分はいかにも苦しい。いよいよ追い詰められた。

「桜を見る会」首相などの招待者数判明 TBS NEWS
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3885785.html


代表質問始まる、野党いきなり“辞任要求” TBS NEWS
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3886150.html



何を言うか二階。

散るのはこれからだ。安倍政権が散るのだ。

桜を見る会による大掛かりな買収で総裁選挙が無効だということ。
そしてジャパンライフの元会長を招いてマルチ商法の詐欺に加担したこと。
それらをまた幾重にも隠蔽し政権による犯罪の追及に時間と労力を浪費させたこと。
これらの理由により。

しかし、いよいよ安倍が詰もうかというのに、野党は合流もできない。



←応援クリックを
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ←上下ふたつともどうかよろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

麻生にしても、何度辞職してもし足りない。


「ひとつの民族」発言の麻生財務相に「抗議文」提出へ 北海道静内町
NNNニュース http://www.news24.jp/nnn/news16435313.html

『麻生太郎に日本から除外された北海道はアイヌモシリ共和国として分離独立へ?』 
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2020-01-14

菅長官
あなたこなたの嘘だらけ

あの嘘ばれて
この嘘をつき




 

いつもお読みくださり、ありがとうございます。
少しでも多くの人に読んでもらうため、人気投票に参加しています。

  ←何か感じるところがございましたら、クリックを!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ←誠にお手数ですが、これもクリックして頂けると幸いです。

ありがとうございました! m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。