SSブログ

睡眠障害(2)議員の「♪上を向いて眠ろう♪」 睡眠生涯 [アベラ国]

国会寝技11.jpg

♪ 上を向いて眠ろう
ヨダレがこぼれないように
思い出す春の日
議員バッチの昼 ♪

♪ 上を向いて眠ろう
休んだ日にち数えて
思い出す夏の日
議員バッチの昼 ♪

幸せは雲隠れの上に
幸せは赤ジュータンの上に

♪ 上を向いて眠ろう
鼻水垂れないように
スヤスヤと眠る
歳費バッチリの昼 ♪

思い出す秋の日
歳費バッチリの昼 ♪

悲しみは離党のかげに
悲しみは辞職のかげに

♪ 上を向いて眠ろう
涙がこぼれないように
コンコンと眠る
ひとりボッチじゃない昼 ♪
ひとりボッチじゃない昼 ♪


 

←応援クリックを
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ←上下ふたつともどうかよろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


議員の睡眠障害 治療法.jpg 効果てきめん国会登院


のら猫記事:

『「睡眠障害」の治癒をわざわざ避けていた菅原、河井、甘利、、』 
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp

関連前作はこちら「お富さん」の旋律にのせて:
『♪ やさあ、案理、ひさしぶりだなあ!』 
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2020-01-18

1 議員歳費に ボーナス満額
  たっぷりもらって 雲隠れ
  死んだはずだよ 案理さん 
  生きていたとは お釈迦さまでも
  知らぬ仏の 案理さん 
  ・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもお読みくださり、ありがとうございます。
少しでも多くの人に読んでもらうため、人気投票に参加しています。

  ←何か感じるところがございましたら、クリックを!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ←誠にお手数ですが、これもクリックして頂けると幸いです。

ありがとうございました! m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。