SSブログ

「睡眠障害」の治癒をわざわざ避けていた菅原、河井、甘利、、なぜ辞めぬ? [アベラ国]

菅原一秀3.jpg
菅原一秀 メロンたらこすじこ.jpg

寛兵衛の「万歩譲って」

万歩譲って
これらの議員がほんとうに「睡眠障害」だとして
その完璧な治癒方法があるのに
よりによってわざわざそれを
避ける行動をとっていた
というのが甘利、菅原、河井ら自民党議員である

睡眠障害の完璧な治癒法とはすなわち病院に通院したり入院したりすることではなく
国会に登院することである

議員にはこの技があった:国会寝技(しんぎ)
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2018-02-11





ほんとうに「睡眠障害」なら
甘利も河井も菅原も雲隠れするのではなく
国会に出ていれば治っていたはずである


きめ細かいカメラワーク


菅原一秀
辞職や離党を一蹴
議員辞められぬわけ菅原一秀、河井克行、、



地位に恋々立方程式
麻生の場合はすでにいやというほど見てきた

議員の場合

1)雲隠れをする



2)ほとぼりが少し冷めたところで、辞めるつもりのないことをはっきりさせる


3)説明したいのだがそれができない状況ということにして(ほんとうはできるのだが)、時間を稼ぐ


4)すまないそぶりをみせ誠実を装う



これをやってしまえばもうこっちのものである

 ははは

←応援クリックを
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ←上下ふたつともどうかよろしく!

なぜ辞めないのか?
だから、辞められないのである
辞めるべき人たちなのに

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

なぜ辞められない?

安倍や麻生が原因だ
菅原や河井や甘利
みな議員辞職に値する
しかし彼らが辞めると
もっと辞職に値する巨悪、安倍、麻生も辞めなくては整合性がとれないからだ


菅原一秀、議員辞職や離党を一蹴
「職責を全うしていきたい」
そらそう言うやろ。
地位に恋々立方程式どおりや。
ミカンやタラコで辞めるんなら
大々的に買収やった「桜を見る会」はどないなる?!ちゅう話や。
安倍の総裁選の当選も無効や。

麻生もやめんならん。
財務省の公文書書き換えだのモリカケの安倍も。
菅もプリズン。


『菅原一秀~いくらかに?りんご香典すじたらこ 議員辞めろんみかんの帝王』 
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2019-10-24

『カニと共に去りぬ』
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2019-10-25





三部作を作り終えた達成感
偉業を成し遂げた幸福感にひたっていた

『♪ やさあ、案理、ひさしぶりだなあ!』 https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2020-01-18

のもつかのま
こんどは菅原一秀と河井克行が出てきよった。。
もうえーちゅうねん。

 河井案里
このブーメラン直撃を避ける秘策は私がこっそり教えたが
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2020-01-16

どうやらその通りにするような河井案里議員の動きである。
やっぱりやめないつもり。

「私には良心がない」「私は恥を知らない」「私は知事ではない」「私は女だ」

これで行くんだな。

https://digital.asahi.com/articles/ASN1H7GCBN1HUTFK026.html
河井夫妻、議員辞職・離党ともに否定「捜査に全面協力」
朝日新聞 2020年1月15日

河井案里氏「今日から活動再開」
朝日新聞 2020年1月20日
https://digital.asahi.com/articles/ASN1N3J2MN1NUTIL006.html

記者の皆さんには本人に確認をとってもらいたいところだ。

「私には良心がない」「私は恥を知らない」「私は知事ではない」「私は女だ」

これでよろしいんですね?
と。


日本はすっかり大本営国家に成り果てた。政治から官僚、メディア、国民の多くに至るまで。
この政権を葬らないと国そのものが滅びるだろう。

しかし安倍は、改憲改憲、五輪五輪と目先を変え、批判をはぐらかし、徹底抗戦するだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもお読みくださり、ありがとうございます。
少しでも多くの人に読んでもらうため、人気投票に参加しています。

  ←何か感じるところがございましたら、クリックを!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ←誠にお手数ですが、これもクリックして頂けると幸いです。

ありがとうございました! m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。