SSブログ

試験で変な解答が増えている~学校の先生の悩み 安倍政権の影響?! [アベラ国]

学校の先生の嘆き.jpg


なんと2019年はこれまで420回
民主党時代の4倍に安倍キュウゾウ
答えを控える安倍政権


- 総理、総理、なんでそんなに「お答えは控える」って言えるんですか?
- お答えは控える。


最新のはこれだ

 お答え困難
昭恵氏の日当や交通費「お答え困難」 答弁書を閣議決定:朝日新聞デジタル
https://digital.asahi.com/articles/ASMDK3HPCMDKUTFK006.html

昭恵夫人は「私人」と閣議決定出しておいて
こんどは「お答え困難」かい!

と思いきや、こんなんまで困難

 お答えは困難

五輪の入場券にまで首相枠あるんかい!
「お答え困難」
つまり、あるということ認めてるんだな

きのうまでは定義は困難とか言ってたのに。

フェイスブック友:政権担当が困難か。

のら猫:最後はそこですね。
もうこんなんやってられねーって投げ出すか?
しかし麻生の話じゃ安倍は相当、改憲に意欲を燃やしているらしい
『どうしても憲法を改正したいから安倍の自民総裁4選』

菅は前川喜平のことを「地位に恋々とし」と言ったが
てめーらのことじゃん! 

「答えない」というのは、答える能力がない(情報なり知識がない、あるいは判断する力がない)、
ないし答える意思がない(自分に都合の悪いことなので解答を回避したい)ということであって、
本来なら、「申し訳ありません」というすまなさや恥ずかしさがあってしかるべきだと思うが、
ふん反り返って「回答は控えたい」は、いかにも傲慢である。

-総理、総理、そのへんどうなんですか?
-回答は控える。



←応援クリックを
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ←上下ふたつともどうかよろしく!

鳩山提案

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




それもだめだろ
答案にはどうせこう書いてくる

「答は控える」



いつもお読みくださり、ありがとうございます。
少しでも多くの人に読んでもらうため、人気投票に参加しています。

  ←何か感じるところがございましたら、クリックを!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ←誠にお手数ですが、これもクリックして頂けると幸いです。

ありがとうございます! m(_ _)m


なんて言い草だ


逃げるんだな


  ←どうかクリックを!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ←これも!
m(_ _)m 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。