SSブログ

反社会的勢力「定義なし」「様々な文脈で用いられている」で「結果的に」容認? [アベラ国]


刺青お断り.jpg

首相案件がからむからか?

法相まで反社神経が発達中。

国がどんどん転げ落ちてゆく。


「反社神経」(はんしゃしんけい)

1)反社会的勢力にたいして気をつかうこと
2)反社会的勢力も招待してしまう桜を見る会の無神経さのこと。

しかし森まさこ法相が気を遣っているのは反社ことヤーさんたちではない。
安倍夫妻や菅官房長官に対してである。

首相に非が及ぶことをひたすら避けようとしているのだ。

財務省の公文書から安倍や昭恵の痕跡を抹殺したように。

シュレッダーが守ったのが個人情報、個人のプライバシーなどではなく
安倍夫妻そのものであったのと同じように。

ひたすら王様が裸であることに気づかぬふりをし、
目をそらそうとしているのだ。

しかしこんなことをしてアベラをかばっていると、
反社の社会的進出を許してしまうかもしれない。結果的に。

そんな坂道を転げ落ちて行きそうな日本である。



  『この桜を見る会吹雪が目に入らねぇかぁ~!』



あのう、反社の方は入浴をお断りしておりますんで


あのね、反社会的勢力という言葉は様々の文脈で用いられており、
一般論としてお断りするのは困難みたいなこと、
法務大臣が言ってるの!
俺が反社っておめえに分かるわけねえってことよ。



入ってんじゃん!



結果的にね



←応援クリックを
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ←上下ふたつともどうかよろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


定義はない


結果的に入ったのだろう





よろしかったら大変お手数とは存じますが、上下ともクリックしてくださると大変うれしいです!
 

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

遠山の金さんも桜を見る会?





あいつら安倍を守るためなら何でもするってことよ



  
         クリックを御願い!ってことよ!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。