SSブログ

安倍晋三カウントダウン 私物化があなたを葬る [アベラ国]

ウソだらけさしもの安倍氏退陣のカウントダウン桜見る会

ウソだらけの安倍 桜を見る会.jpg

安倍のウソ、メディアはボカすな



弥生の空の霞か雲かのような見出しはもうやめよう

誤:昭恵夫人が推薦枠 公私混同では?
正:あきえた公私混同 閣議決定はウソだった

昭恵夫人らはジャパンライフ(犠牲者全国に6,000人)の広告塔をつとめその関係者すら
「桜を見る会」に招いていた。私人「昭恵」は秘書に使った税金も国に返すべし。

「三」が好きな晋三には世界史に残る「世界三大悪者夫婦」の称号が似合いそうな雲行きとなってきた。

「チャウシェスク、マルコス、アベ」


←応援クリックを
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ←上下ふたつともどうかよろしく!




忖度がお前を増長させた

そして私物化の成功がお前を葬る

安倍晋三カウントダウン
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


前夜祭
せこい買収
党ぐるみ



桜を見る会では安倍が後援会の「皆さん」に語りかけています。
桜を見る会に招かれるのが「各界で功績にあった方々」ではなくて
< 選挙で安倍・自民を支持した功績のある方々 > であることを
安倍晋三自らが白状しています。



枠々します


「嘘ついたって別にいいじゃないすか。
 あなたは問題あることのように言っとるが
 問題になるようなことがありますかって聞いてんだよ」

(なんて言い始めかねないかと思うよこの党の連中)


地方枠があって何か問題ですかって聞いてんだよてか、地元下関
https://mainichi.jp/articles/20191118/k00/00m/010/229000c

追及のまさにその日に消す名簿



「シュレッダーが空いてなかったから」、、




FBF友:山根鉄工という長門市にある会社は東京スカイツリーや
アベノハルカスの主要な建設工事に関わっているみたいですよ。

『安倍は指示を出していた! 〜モリカケからシモキタ(下関・北九州)へ』 
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2019-04-08

絶唱♪「関門海峡・冬景色♪」「それはそんたく♪」
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2019-04-10

機密費 領収書なし56億円 安倍政権の5年
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2018-03-30/2018033015_01_1.html



桜を見る会前夜祭の領収書、首相「ない」 明細書も否定
https://digital.asahi.com/articles/ASMCL3D76MCLUTFK004.html

おら刑務所さ行ぐだ ♪


吉幾三 『おら東京さ行ぐだ』 https://youtu.be/UzRVEQDxiOo?t=14

明細書ない、領収書ない、見積もりない、
議事録ない、参加者名簿もない、
記憶もない、記録もない、

おらこんなのい〜やだあ〜♪

歌 ♪ 吉晋三『おら刑務所さ行ぐだ ♪』

菅も


さあカウントダウンが始まった!
チャウシェスク夫妻
マルコス夫妻より
いじましく

みっともない

安倍夫妻

いよいよ

詰んだ

か

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもお読みくださり、ありがとうございます。
少しでも多くの人に読んでもらうため、人気投票に参加しています。

  ←何か感じるところがございましたら、クリックを!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ←誠にお手数ですが、これもクリックして頂けると幸いです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。