SSブログ

SS blogに改称 so-net ブログ「いいね!」も解消 〜SS(ナチス親衛隊)じゃあるまいし [日記]

きょうは自分のブログなのにログインできない状態が続いたので少し焦った。



「ゼロ」に戻るのは、2018年6月のSo-netブログ常時SSL化のときに続いてこれで2度目だ。
記事最後の「いいね!」が又しても「0」に戻ってしまっている。

前回、サポートに問い合わせたら、そんなことは「ありえない」というご返事を頂いた。
そのときは気づくのが遅れたので、新たに「いいね!」もちらほらもらっていたが
今回は明々白々。どれもこれも「0」だ。
今の段階ではおそらくすべての記事で「0」になっていると思われる。

文字通りゼロからのやり直し。

菅_私は数ではないと思いますよ.jpg

ああ、これはこれは、菅官房長官。あなたから慰められるとは思わなかった。

So-net改めSSブログさんには、今後せめて記事内にfacebookのシェアボタンを配置して頂くよう
改めてお願いしたい。

So-net(ソネット)ってとてもいい名前だったのに、
なぜSS(エスエス=ナチス親衛隊)なんて名前に変えるんだろう?

人気ランキングのクリックのほか、下のフェイスブックの「いいね!」にまでこれまで
多くの方に押してもらったのに、返す返すも残念無念。


←またゼロから出直しますので皆さま
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ←今後ともどうかよろしく!!  m(_ _)m


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。