SSブログ

ヒロシです 上野ヒロシです 「口利き疑惑」ば したとです [安倍一族]

ヒロシです。

上野政務官 お金をもらう案件になるとです.jpg

「口利き疑惑」ば、したとです。
誤解の生まれたけん、政務官ば辞めるとです。
正真正銘の口利きばってん「口利き疑惑」と報じる誤解です。
ヒロシです。


体調ば崩したけん、政務官ば辞めるとです。
とりあえず甘利明さんと同じにしとけば大丈夫でしょたい。
安倍さんは私の仲人でもあるとです。
ヒロシです。


音声録音は「私の声かどうか確証がありません」。
とりあえず片山さつきさんとも同じにしました。
ヒロシです。


うちに来んねー
と誘ってくれなはる人と立ち話ばしたとです
たちばな氏
です。

ヒロシです ヒロシです ヒロシです




←クリック!
 
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ よろしければクリックしてほしかとです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

線香持て来

無能、無責任、腐敗、不正の極みという政権。
それでも政権は続く。

政権はそんなことはなかったと口先で否定するだけで、生き延びる。
なかったことをあったことにするでっちあげまでする。
それでも言い分が通って、政権は続く。

国民はそれがもう当たり前のようになって反対もしない。
いま60%にも迫る?という内閣支持率にもそれが現れている。
政党支持率でも与党自民党はぶっちぎりの1位。
選挙でももちろん勝っている。
次の首相に誰を?
という調査では、頭も心も足り無さそうなぱっとしない世襲議員らの名前が並んでいる。

この国のどこに希望があるのだ。

生きてけない
世襲ボンボンの独裁者が身の程知らずの軍備増強
国民生活は苦しくなる一方、
言論をしめつけ、プロパガンダで国民は洗脳され、、
国威発揚の祭典、、
いえいえ、北朝鮮ではありません
ボンボンがイルボン
我がニッポンです!

軍拡でついに宇宙に足を踏み入れます
ここは桁違いに金がかかります
身の程知らずもいよいよ最終章
になっとるとです

寛です



     いつも読みなはるけん、嬉しかとです!
            /\   /\
          m  (_ _)    m
     クリック!         クリック! 
     ↓               ↓
 ←クリック→ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
    人気投票、クリックばしてはいよ!


「次の首相にふさわしい人」一覧。
「ふさわしくない人」かとしばし目をしばしばさせてみる。
安倍は自民を「人材の宝庫」と呼んだ。
「墓場」の間違いではないのか!

「与党は老・壮・青、人材の宝庫だ」(安倍晋三)
内閣改造は11日 安倍首相が表明、党役員人事も
朝日新聞 https://www.asahi.com/articles/ASM93352MM93UTFK002.html



    最後までお読みくださり、ありがとうございました。
            /\   /\
          m  (_ _)    m
     クリック!         クリック! 
     ↓               ↓
 ←クリック→ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。