SSブログ

韓国の小疑惑ばかり詮索しなぜか日本の大疑惑うやむや [アベラ国]

この国のメディアも国民もいよいよ相当おかしくなってきた。

安倍政権の腐敗と不正と無能はとどまるところを知らないというのに
そちらはあまり気にもとめず
みんなこぞって韓国の名も知らぬ大統領側近の疑惑に夢中なのだ。

民放の「バラエティ番組」も韓国の話でもち切りだそうだが

驚いたのがNHKのホームページで見つけた見出し:

「韓国大統領は疑惑かわすため反日世論あおり」見方強まる

「韓国大統領は疑惑かわすため反日世論あおり」見方強まる.jpg
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190830/k10012056221000.html
2019年8月30日

これちょっと凄くないか
それ言うんだったら日本の安倍政権が腐敗と不正と無能の追及かわすため
嫌韓世論を煽ってることをなぜ報道しない?!
見出しも付けてあげるよ。さしずめ:

「安倍政権は失政かわすため反韓世論あおり」見方強まる

さらには

「NHKは安倍政権の失政から国民の目をそらすため韓国の政権周辺の疑惑をしきりに報じる」見方強まる


てなところだろう。

安倍政権、選挙前にわざわざ輸出規制を徴用工問題への報復として打ち出したし
それで支持率が上がるという今の日本の嫌韓世論もとても気色の悪いところであるが
NHKの見出しも見出しなら、記事の詳しさにも驚かされる。

韓国大統領側近の不正疑惑 釜山市長室を強制捜査 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190829/k10012055401000.html


「あわせて読みたい」関連記事もあることあること:

韓国大統領側近に相次ぐ不正疑惑 政権運営に影響も | NHKニュース

https://l.facebook.com/l.php?u=https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190826/k10012049021000.html




韓国大統領の側近 娘の不正入学疑惑などで検察が強制捜査 | NHKニュース

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190827/k10012050931000.html



韓国 大統領側近疑惑で野党など批判強める | NHKニュース

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190828/k10012051781000.html

そこまで詳しく報じるくらいなら、もっと自国の政府のとんでもない状況をもっと伝えろよと言いたい。
ここ数日ここに書いた自民党の上野宏史議員の口利き疑惑と厚労政務官辞任の経緯にしてもそうだ。

とにかく安倍の政策を厳しく批判しない
とんでも解説で持ち上げることまでする
安倍政権の腐敗は伝えないくせに
ムン大統領側近の疑惑はしつこく取り上げる
安倍チャンネルである

安倍およびその周辺の「疑惑」もこれくらい ↑ 詳細に辛口に熱意と関心をもって伝えてもらいたいものだ。

「韓国大統領は疑惑かわすため反日世論あおり」見方強まる
というこのNHKの記事の見出し。異常ではありませんか。
この詳細にわたる長い記事。異常ではありませんか。

安倍政権の疑惑をかわすためさまざまな工作(やれパンダが赤ちゃん産んだだの俳優が亡くなっただの
さまざまの特集など)で安倍に不利なニュースを潰してきたNHKがこれだ。
報道局長が昭恵夫人のニュースはトップにするなとか長さを制限したりとか(Kアラート)している
というのだから、口利き疑惑にも「Kアラート」が発令されていてもおかしくない。

不利な状況から国民の目をそらすために安倍政権が嫌韓をあおるようなことをやってきている
(参院選前に輸出規制という徴用工問題への報復措置)というのに

「韓国大統領は疑惑かわすため反日世論あおり」見方強まる


←クリック!→ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

「見方」て誰の見方や?
強まるて誰の判断や?

そもそも誰の味方や?
誰の指示や?

政権に忖度した記事ばかり書くんでない!

と思ったら、主語は「政府」だった。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『政権と一枚岩田わたしのことよ ~NHKのとんでも解説と欧米の辛口報道の乖離』
https://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2019-06-17
政権と一枚岩田わたしのことよ ~NHKのとんでも解説と欧米の辛口報道の乖離: のら猫 寛兵衛

主語は政府。これ ↑ と同じだ。

いずれにせよNHK、文大統領側近の問題をことさら大きくとりあげて、安倍政権の煽りに加担している。

安倍政権こそが自らの諸々の問題かわすために嫌韓を煽っているというのに
そういう切り口の報道は一切せずに、<「文政権が疑惑かわすために反日を煽っている」見方強まる
などという見出しを掲げて事細かに論じているのは驚くべきこと。

そこにこの国のメディアが陥っている非常に怖い危うい状況を感じるのだ。

韓国叩きが安倍政権の無能・無責任・腐敗・不正をかわすためとは気付かずに、

文大統領が日本叩きを煽るのは疑惑かわしと騒ぐ日本。

日曜の朝、テレビをつけたままにしていた見てしまったが
タレントやらお笑い芸人やら弁護士やら元政治家やら
多彩なゲストを多数そろえた井戸端会議みたいな番組でも
韓国がどうのこうの
えーっ!自分への批判そらすために日本を叩く?
口々に韓国のことに驚いているのだが
誰一人として日本の安倍の手口について語る者はいなかった。
選挙前、韓国を叩いて支持率を上げる
という輸出規制
徴用工という問題を貿易に持ち込んで報復していること
韓国政府とのやりとりでも威丈高に振舞って
嫌韓世論にアピールしようとしていること


金とともに去りぬ?

上野政務官 お金をもらう案件.jpeg

ヒル?

調査せず?!


上野厚労政務官、体調不良で雲隠れ
自民は犯罪者集団?



そうこうするうち上野宏史に新しい音声データ。前回の音声に続いて動かしがたい口利きの証拠だ。

「月に100万でも入れば」上野宏史前厚労政務官 “口利き疑惑”新たな録音データ
文春 https://bunshun.jp/articles/-/13814



その言い草、言い逃れの手口、傲岸無恥の強弁はアベラそのもの

根拠なく否定し通すのみ
説明もできていないのに「きちんと」説明した、「誤解」、「体調」、、

政務官は辞任した。しかし、自民党離党、議員辞職、あって当然の口利きだ。

この言い逃れが通用すればなんでも通る。
しかしこのままつっ張らないと「全員野球内閣」が「全員波及内閣」になる。

片山だって「100万円なんてけっして安くないわよね」の音声がある。
モリカケだって価格交渉やら、なかったゴミをあったことにした音声がある。
上野を辞めさせたら、アベラ、「安倍一族」もろとも、道連れになってしまうのだ。
当たり前じゃないですか。

かといって上野がこのままでは安倍政権、
腐敗不正やり放題の実態を天下にさらしてしまう。


さあ、どうする安倍政権!

だから嫌韓を煽っているのだよ!


『口利きとこの「金もらう案件」を呼ばずに何を口利きと呼ぶ』
https://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2019-09-01

『ヒロシです 上野ヒロシです 「口利き疑惑」ば したとです』
https://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2019-09-03

    いつもお読みくださり、ありがとうございます。
            /\   /\
          m  (_ _)    m
     クリック!         クリック! 
     ↓               ↓
 ←クリック→ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ 
人気投票に参加しています。大変お手数とは存じますが、クリックをどうかよろしく!





安倍のいう「自民党は人材の宝庫」って世襲、無能、腐敗、犯罪の宝庫ということじゃないのか!

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190828/pol1908280004-n1.html
安倍首相、内閣大幅改造で“若手起用”を示唆…

報復措置も安倍の指示だった

 

首相「韓国に毅然と」年初に指示 経産が半導体規制発案 
検証・日韓対立 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20190903/k00/00m/030/272000c

 首班が主犯 私や私の妻が
そこは調査で聞いてはいないが


じゃあなぜ改ざんしたかって?


「お金もらう案件でやってるんだから」上野政務官辞任で思い出す、
安倍政権の”口利き疑惑”大臣たち
甘利明に片山さつき……あの疑惑はどうなった?
文春 https://bunshun.jp/articles/-/13663

『安倍麻生 世耕下村しのぶれど 甘利てなどか悪の内閣』
のら猫 https://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2018-09-24

安倍麻生 世耕下村しのぶれど 甘利てなどか悪の内閣
夏すぎて秋来にけらし自民党 石破干すてふ安倍の閣やな
ひたむきにこれからもわれ札束を内ポケットに収めまくらん
朝中の睡眠障害しのぶれど甘利てなどか金の恋しき

https://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2018-09-27
『やさあ、甘利、ひさしぶりだなあ!』
ブログ「のら猫 寛兵衛」


下村


茂木

 線香持て来 ?  悪 悪の宝庫 悪そのもの

 悪の帝国

捜査当局、司法当局もアベラの支配下

守ってくれたメディアにはご褒美

スイス大使にすいすい栄転
スイス大使に読売・白石氏=マスコミ出身は異例:時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019083000946&g=pol




佐藤副外相、規範違反の不動産取引「愛犬のため」 - 毎日新聞
https://mainichi.jp/senkyo/articles/20190708/k00/00m/010/102000c

『ゴミはなかった ウソだった もう誰も問題にしないのか』
https://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2019-03-09

森友を忘れぬ「大阪トラック」は安倍の終わりの始まりならん
https://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2019-06-28

    最後までお読みくださり、ありがとうございました。
            /\   /\
          m  (_ _)    m
     クリック!         クリック! 
     ↓               ↓
 ←クリック→ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
大変お手数とは存じますが、クリックをどうかよろしく!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。