SSブログ

菅を泉 石破にせかるる滝川の出来ても官邸で安倍とぞ思ふ [アベラ国]


「おもてなし」とかく世のなか裏ばかし

おもてなっし 進次郎クリステル.jpg重てぇ


当人たちにとっては目出度い話なんでしょうが、暗澹たる気持ちになります。
日本にとって、国民にとって、何もいいことありません。
こんなんで自民・安倍政権の支持率が急上昇、即位の礼なんかとの相乗効果でいよいよ改憲に
勢いづいたりしたら目も当てられません。

進次郎といえば、コロンビア大学のジェラルド・カーチスや
CSISでジャパン・ハンドラー「日本調教師」マイケル・グリーンに手懐けられてアメリカの言いなり、
新自由主義の信奉者、金持ちや企業優遇の格差拡大野郎、TPP推進でブレない売国野郎というイメージ。

「人生100年型年金」とか言って、死ぬまで働かせて年金料、保険料むしりとって企業の都合で首を切る
という「痛みを伴う改革」、年金支給年齢を75歳に引き上げだの提案してる小泉が、どうしてこんなに
人気があるの?メディアが作り出してる人気?

年金75歳から?

最近は余裕ある人は年金の返上をとまで言い始めてる。
アベノミクスやアメリカ隷従の継続深化拡大路線、げっそり、という感じなのに、 
なんでこんなニュースで騒ぐ。なんで官邸で発表?一議員の私生活を。

友達1:同感ですよ。なんで官邸から?

のら猫:日本売り家と唐様で書こうにも「唐様って何?」という頭空よう今の三代目?

イギリスの作家が女優から言い寄られたという話。女優から「生まれてくる子供はきっとあなたの頭脳と
私の美貌を兼ね備えた子になるわよ」と言われ、作家は、「いや、やめとこう、子供は私の顔と
あなたの頭を兼ね備えるのが落ち」と答えたとかいうのがありますが、このカップルの場合はどうなのか。
「一緒になりましょう、私たちのお互い美貌が倍加された子供が生まれますから、
 お互いの知性の足りない分を補って余りある」なんて会話を交わしたりしていて? 

進次郎×滝クリの「官邸結婚報告」に異論噴出。首相官邸からの生中継という異常さ
ハーバー・ビジネス https://hbol.jp/198994

ニュース速報(!)ありましたよ。

友達2:シンジローは官邸へのご挨拶でアヘの覚えめでたくとなるのが狙いで、
アヘは人気取り、シンジロー滝クリ人気利用、
NHKはじめマスコミはアヘ忖度と視聴率狙いですか。
あー、気色悪い、情けない。

のら猫:安倍と進次郎の思惑が一致しここも利用し合う関係ですね。一方これを仕組んだ菅義偉は
進次郎を閣僚になってもいいだの安倍の後継だのと持ち上げて自民の支持率上昇に使い
自分は院政をしくというか闇将軍に徹する、といったところなんでしょうか。
しかしこんなんで沸き上がる日本国民てほんとアホとしか言いようない。
それにしても美しい日本の伝統的家族の価値観では婚前交渉も「問題ない」とは知りませんでした。
官邸で実況して世間にお披露目。

ひょっとして自民党本部前を通るオープンカーのご成婚パレードでもやりますかね。
自民の支持率急上昇間違いなし。一気に憲法改正大賛成とかに突入しかねない民度ですね。

バカ息子、バカ孫どもの政治は安倍、河野、世耕、麻生、、見て、
国を滅ぼす道だってことわからないのでしょうか。



SNSでは今こういうのが拡散していますが:

小泉進次郎7年間(2012/12/16~2019/08/08)の実績
・委員会発言:5回
・本会議発言:1回
・質問主意書:0本

山本太郎 6年間 (2013/7/21~2019/7/20)の実績
・委員会発言 : 157回
・本会議発言 : 2回
・質問主意書 : 123回

https://twitter.com/rockspirits722/status/1159583378057781249

「1)血筋 2)イケメン 3)態度を曖昧にしておく」これだけでもっている男
という指摘もあります。確かにそうだ。 去年の自民党総裁選でも石破支持といいながら
最後の最後でようやく表明。最初からやっていれば反安倍票はもっと伸びていたと思う。
あのあたりから風見鶏になっていたか。今回いよいよ石破を見限ってとうとう安倍と手を結ぶ。

「実績ゼロ」https://twitter.com/IznffochGN3hqEB/status/1159477676458962944

 【できた人】(新語百番勝負)

子供だけじゃない。話の全てができていた人のこと。

【用例】

進次郎もこれでなかなか【できた人】だ。菅と仕組んだ入閣に結婚報告だもの。

小泉進次郎と滝川クリステル「官邸に結婚報告」の裏!
安倍に寝返り、田崎史郎司会で進次郎・菅官房長官の蜜月対談も
https://lite-ra.com/2019/08/post-4888.html

 「参院選挙での「社会現象」の「れいわ新選組」のことをまったく報じないNHKが、
 私的な小泉進次郎と滝川クリステルのできちゃった婚を官邸で行い 
 それをニュース速報で報道 異常だ!」
https://blogs.yahoo.co.jp/sasaootako/65311762.html

よろいかぶとを脱いで
 


←クリック!→ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


こういった流れと勢い、どう止めたらいいのか?
頼みはこの人か



しかしすべてがアベラの思い通りに進んでいるように思えてならない、、
メディアも支配、司法、捜査当局まで支配、芸能人の世界まで、、

モリカケなんかもう終わってる?
去年の今頃は支持率30%切って危険水域なんてとこまで行っていたのではなかったのか


森友問題、佐川氏ら10人再び不起訴 特捜部捜査終結
https://www.asahi.com/articles/ASM8274ZNM82PTIL030.html


「検察は解体すべき」佐川氏ら再び不起訴に関係者が怒り https://www.sankei.com/west/news/190809/wst1908090041-n1.html




             進次郎の祖父 ↑↑     晋三の祖父の弟 ↑↑  

進次郎&滝クリの結婚報道で「小泉家の闇」にマスコミが触れない不思議
https://joshi-spa.jp/944998


    今日もお読みくださり、ありがとうございました。
            /\   /\
          m  (_ _)    m
     クリック!         クリック! 
     ↓               ↓
 ←クリック!→ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
大変お手数とは存じますが、クリックをどうかよろしく!!!

日本を売る


日本を売る売国政治家の全実名(週刊ポスト)

水道民営化 → 仏ヴェオリア社 麻生太郎、菅義偉、福田隆之
種子民営化 → 米モンサント社 山本有二、齋藤健、小泉進次郎
国有林民営化 → 外資系木材メーカー 林芳正、後藤茂之、吉野正芳、塩谷立
医療保険加入条件緩和 → 外国人高額医療のタダ乗り 野田佳彦

http://piaworld.hatenablog.com/entry/2018/11/06/053357




「冷静に」と言ってるわりに写真は扇情的‥


進次郎が何も仕事していないという声もあるが
きちんと仕事してます
上にも書いたように
「死ぬまで働かせ改革」をちゃんと推進しているし
アメリカさんのために日本の農業ぶっ壊す仕事なども着々


JAの解体を目論んでる?生産農家壊滅?


日本は世界が手を引く発がん性の農薬とか
健康被害が懸念される遺伝子組み換えとか
原発とか
なんで日本だけ逆走しているんだ?
なんで種から農業から林業、漁業、水道までどんどん外国に売り渡すのか?

そりゃ何でもかんでも外国にどんどん売り渡しているやつがいるからだ


    そしてその一人が小泉進次郎

そういったことを一切伝えないメディア
イケメン進次郎が綺麗な奥さんもらったとキャーキャー騒ぐ一般庶民
国を滅ぼす共犯関係


 ←クリック!→ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ 
もしかしてまだでしたら、どうか、クリックを!!
   ありがとうございました。m(_ _)m

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。