SSブログ

森友を忘れぬ「大阪トラック」は安倍の終わりの始まりならん [アベラ国]

「大阪トラック」の名が森友学園の悪夢を呼び覚ます

これやこの行くも帰るも別れては

知るも知らぬも大阪のトラック


安倍 ゴミ8億円値引きは当然.jpg ゴミあらしまへんがな ウソやってん


来たー!

「大阪トラック」! ほんま、ええ名前や! 最高!

日本人が発音すると

この「トラック」になるんやでー


安倍はんも先にスイスでご披露済みや。



Osaka Trackのつもりやった安倍はんやけど
Osaka Truck にしか聞こえまへん

大阪の国粋主義の愛国記念小学校の地下から出てきたことにして
口裏あわせてゴミを運んだことにしてでっち上げた
あの4千台の幻のトラックのことでっか?
大阪トラック。

吉本の喜劇よりよほど笑えるわ。
君は見たか?
まぼろしのトラック
大阪トラックを

ちょっとした
Osaka Trick

せやけど
データの改竄や抹殺がお得意
というか常習というか
その安倍はんが
こともあろうに
データの流通の新しい枠組みを
世界に提案、、、

冗談が過ぎるでー
track踏み外してまんがな

TruckやのうてTrack の発音、誰か総理に教えてんか!

   これやこのG20トラックで

   安倍の終わりの始まりにせん


G20大阪サミットが開幕 「大阪トラック」創設を宣言
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190628/k10011972721000.html

      大阪トラック

   ♪ 夏が来れば 思い出す
   大阪トラック 嘘八百
  地下3メートル 埋まっとる
    怪しいゴミ でっち上げ

  役人たちがウソ ついている
  口裏合わせする 会話のテープ
 トラック4千台で 運んだと
      8億円 値引きした ♪

         2番

  ♪ 大阪トラック 思い出す
     森友学園 4千台
   ゴミを運んだ ことにして
     8億円も 値引した

   私や妻が関係 していたら
    総理大臣も 議員も辞める
   大阪トラック 思い出す
   はるかなホラ 安倍晋三 ♪

実はわしひとりで嘆いてましたんや
『ゴミはなかった ウソだった もう誰も問題にしないのか』
https://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2019-03-09

それをこの「大阪トラック」の華々しい創設で
また思い出してもらえるかもしれへんのー

あの頃大阪に流行りしもの

口裏合わせの録音テープ 写真使い回し 地下のゴミ
トラック4千台 8億円の値引き
ゴミがあったんだから8億円の値引は当然
関係していたら辞める
首相案件 神風 私人公人 良い土地ですから先に進めて
ぐ〜〜んと下げなあかん

難波童の口ずさみ 百分の一を漏らすなり

←クリック!→ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
     

「写真使い回し認める」新しい証拠が2月末にも出てきたが
もはやニュースにすらならなかった

業者の写真使い回し認める 国交省、森友試掘資料巡り
2019/2/27 共同通信
https://this.kiji.is/473407751573374049

ゴミがあったのだから
8億円の値引きは当然なのですよ!


と安倍はんやったんやけど
あのゴミはなかったんやでー
うそやったんやでー

ないものをあることにして
値引したちゅう
捏造とでっち上げと口裏合わせの
録音テープ
出てきて
写真も使い回しだったんやけど

あの件、その後、どうなったん?
思い出してーな!

ちゅうことで再び戦慄の旋律

たしか、関わってたら、総理大臣も、議員も辞めるとか
関わってるの明らかなんやけど

「職をかけて答弁してるんですよ」

が笑わせまっせ
全然かけてへんちゅーねん



      『大阪トラック』

   ♪ 大阪来れば 思い出す
   大阪トラック 嘘八百
  地下3メートル 埋まっとる
    怪しいゴミ でっち上げ

  役人たちがウソ ついている
  口裏合わせする 会話のテープ
 トラック4千台で 運んだと
      8億円 値引きした ♪

      2番

  ♪ 大阪トラック 思い出す
     森友学園 4千台
   ゴミを運んだ ことにして
     8億円も 値引した

   私や妻が関係 していたら
    総理大臣も 議員も辞める
   大阪トラック 思い出す
   はるかなホラ 安倍晋三 ♪

「森友学園 麻生氏『ゴミ撤去は適切に対応 確認必要ない』」
2017年2月23日 NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170223/k10010887721000.html

国が土地の鑑定価格9億5600万円から大量のゴミの撤去費用として
8億円余りを差し引いたことについて

民進党の玉木幹事長代理:「値引きした根拠には疑義がある。
適正な対価なくして国有財産を譲渡してはならないとした財政法に違反するのではないか」



麻生副総理兼財務大臣:「国有財産は、いずれの場合も適正な価格によって処分がなされており、
すでに、土地の所有者である大阪航空局と、近畿財務局との間できちんとした手続きに基づいて
処理が行われていると承知している」

民進党・玉木「ゴミが実際に撤去されたかどうかや契約内容を改めて調査すべきだ」

麻生副総理兼財務大臣:「地下埋設物は、売却相手方において適切に撤去したものだと聞いており、
この土地は地下埋設物を考慮して評価され、すでに売却済みであり、実際に撤去されたかどうか
契約上も確認を行う必要はないと考えている」



麻生はんの言い分は、要するにや、
「わしが<適切>と聞いて<適切>思う言うてんのやから<適切>なんや」
と、まあ、そういうこと。

要するに独裁ちゅうことでっせ
気がついたらそんな国になってたんや
呆の支配
呆痴国家(ボンクラシー)
とも言いますぅ

これやこの行くも帰るも別れては

知るも知らぬも大阪トラック



       いつも読んでもろて、おおきにやでー
            /\   /\

          m  (_ _)    m
     クリック!           クリック! 
     ↓               ↓ 
リック にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
          よろしゅうたのんます!



怖い話もある

森友事件の闇!「土の搬出業者」は殺されたのか? 2017年4月 2日号 サンデー毎日
mainichibooks.com/sundaymainichi/column/2017/04/02/post-1483.html

跡地内で起きた首吊り自殺 森友学園が幽霊校舎になっていた | FRIDAYデジタル
https://friday.kodansha.co.jp/article/16565


『籠池は嘘八百と言う安倍の嘘八百万』
https://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2018-02-07


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。