SSブログ

仰天!仰角データの誤り仰山 !イージス・アショア [戦争をする国 日本]

61976932_2271460626450057_5745778764365692928_n.jpg

「地元の不安真摯に受け止め」
(安倍首相)

秋田の地元への説明で使われたデータに過ち。
山口の萩のデータはいいですというイージス・アショア。
アー・ユー・シュア?


【イージス・ミス】(新語百番勝負)

一見、犯しがちな単純なミスのようでありながら、ひょっとするとイージス・アショアを
地元に押し付けるための意図的な、偽造、捏造かもしれない怪しげで油断ならないデータ改変のこと。

【用例】

防衛省はイージー・ミスみたいな釈明したけど、イージス・ミステイク間違いなし!
この地図を見れば「秋田ありき」の「萩ありき」だったこと一目瞭然じゃないか。

700メートル、揺らぐ根拠 地上イージスずさん調査 | 2019/6/6 - 秋田魁新報
https://this.kiji.is/509155122465391713

陸上イージス「一つ一つ理解して頂くよう努力」菅長官
朝日新聞
https://www.asahi.com/articles/ASL715WP6L71UTFK00L.html

ひとつひとつ、しっかり、誠意、理解していただく、真摯に受け止め、、
結局、辺野古と同じ言い草。翻訳すれば「てめえらがなんと言おうとやりまっせ」。

イージス調査ミス「再発防止徹底を」 菅官房長官
https://www.sankei.com/politics/news/190605/plt1906050015-n1.html Sankei News

しらじらしい。再発防止を徹底させるつもりなどない。モリカケや統計不正と同じ。「ミス」が
起きた経緯の漏洩防止を徹底させるはずだ。メモや報告書を作成しないとか即時削除とか。

地上イージス調査の誤りで防衛相が陳謝
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190606-00000059-kyodonews-pol

陳謝とはこれまたしらじらしい。辺野古の飛行の高度とか角度でもデタラメをやっているくせに。
本来あってはならない高さの建物が周辺にあるというのに。

 ←クリック→  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


イージス・アショア 候補地調査で誤ったデータ
TBSニュース
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3691676.html

防衛省は、イージス・アショアを秋田県と山口県にある陸上自衛隊の演習場に配備する方針。

他の候補地については「弾道ミサイルを探知・追尾するための電波を遮る山が周囲にある」
などとして「不適」としていたが、報告書のデータに9か所の誤りがあった。
山を見上げた「仰角」15度が、実際には4度の場所も。

「直ちに配備計画を変えることにはならないが精査しなければいけない」(防衛省)
 「二度とこのようなミスが生じないよう再発防止を徹底してほしい」(菅義偉 官房長官)


「地元の不安は真摯に受け止めます」(安倍首相)

これを「安倍語」翻訳機にかけると→「日本語」:

「地元の意向など知ったこっちゃないので強行します」

それを試しに「安倍語」→「日本語」に再変換をかけると:

「地元の不安は真摯に受け止めます」

安倍語
これはちょうど2年前だったな

安倍語の研究2 真逆
「私が責任をとる」
どんな形で?
「それはあえて申し上げる必要はないと思います」
つまり責任をとるつもりはないのだ いかにも責任感強そうなことを言って #印象操作 してるだけ。
つまり「私が責任を取る」とは「私は責任を取らない」と言うことの表明。
なぜ言う必要ないんですか?理由は?
「言う必要がないというのがその理由だ」竹下
「問題ない」菅

http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-06-07-1
『真逆』

61976932_2271460626450057_5745778764365692928_n.jpg
イージス・アショアは日本を守るものではないらしい。なぜ秋田と萩にこだわるのか?
それは北朝鮮から秋田、萩をそれぞれ線で結んで見ると分かるという。その先にあるのは
ハワイとグアム。そう、日本を守るためではない。アメリカのハワイ州(米軍拠点)と
グアム(アメリカの海外領土で米軍基地がある)に向かって飛ぶミサイルを落とそうというのだ。

そのために日本が金を出させられるのだ!

イージス・アショア 2基で総額6千億円超 関連施設など含めると想定の3倍に 防衛省試算
https://www.sankei.com/politics/news/180723/plt1807230008-n1.html

もうイージスはいーじす。
新兵器の「押し売り」で、日本はまたアメリカの金ヅルにされる
イージスは足りているのに
@gendai_biz http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52659

イージス・アショア「性能確認のため費用が生じる可能性」岩屋防衛相 |
注目の発言集 | NHK政治マガジン
https://www.nhk.or.jp/politics/articles/statement/15292.html

イージス・アショア予算「800億円 ⇒ 6,000億円」になった理由
https://news24-web.com/aegis-budget/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     今日もお読みいただき大変有難うございました。
            /\   /\
          m  (_ _)    m
     クリック!           クリック! 
     ↓               ↓ 
リックを! にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
         真摯に受け止めます!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。