SSブログ

絶唱♪「関門海峡・冬景色♪」「それはそんたく♪」麻生太郎命 塚田一郎 [アベラ国]

国交副大臣を「忖度(そんたく)」で辞任した塚田一郎が
このところ毎日カラオケに入りびたっているらしい。

塚田一郎6カラオケ.jpg

「忖度(そんたく)」(元歌:森昌子)


1♪

利益誘導 消えた日は
雨がしとしと降っていた
傘にかくれて北九州
ひとり見つめて泣いていた

麻生派の私が胸焦がし
従い続けたその掟
忖度 忖度 それは忖度 ♪

2♪

声を限りに叫んでも
遠く離れる連絡橋
総理の地盤 絵のように
雨に打たれて下関

誰にも言えない悲しみに
利益誘導消したのは
忖度 忖度 それは忖度 ♪

3♪

忖度をするしあわせを
そっと教えた人の名は
太郎ちゃん 太郎ちゃん それは太郎ちゃん ♪

https://youtu.be/EYnuZLPbTsE

「元祖麻生チルドレン」
「麻生太郎 命 麻生太郎 一筋でやって参りました」
「筋金入りの麻生派」
「背中に麻生太郎と刺青が入っています」

忖度で塚田一郎散るどれん


 ←クリック→  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ 
       ↑ クリックをどうかよろしく ! ↑

2曲目は「関門海峡・冬景色」

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


「関門海峡・冬景色」
(元歌:石川さゆり)



1♪


東京発下り「さくら」降りた時から

下関駅は霧の中

南へ帰る人の群れは誰も無口で

耳鳴りだけを聞いている


私もひとり連絡橋に立ち

凍えそうなカモメ見つめ泣いていました

ああ関門海峡 冬景色 ♪

2♪

ごらんあれが下関よ 安倍の地盤と
見知らぬ人が指をさす
こちら麻生地盤つなぐ九州の北
はるかにかすみ見えるだけ

さよならあなた わたし辞任します
金の音が胸をゆする泣けとばかりに
ああ関門海峡 冬景色 ♪

https://youtu.be/Leiebo4V2cE?t=18

「元祖麻生チルドレン」
「麻生太郎 命 麻生太郎 一筋でやって参りました」
「筋金入りの麻生派」
「背中に麻生太郎と刺青が入っています」

忖度で塚田一郎散るどれん


忖度をしたとほんとのことを言い辞めさせられる日本の不思議


忖度はしていませんとウソをつく塚田一郎それが忖度


忖度はしていませんとウソんたく








安倍らにとって都合の悪いことは「ウソ」にして、なかったことにする手口



「福島さんね、私が関係していれば通ると言うんなら何でも通ってますよ」(安倍晋三)
通ってるじゃないか。モリカケも。シモキタも、まずは調査費4,000万円。

麻生太郎の弟
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     今日もお読みいただき有難うございました
            /\   /\
          m  (_ _)    m
     クリック!           クリック! 
     ↓               ↓ 
リックを! にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
     誠にお手数とは存じますがよろしければ
      どうかクリックをお願いいたします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。