SSブログ

「安黒」安倍と黒田で「安黒」(あんこく)これで決まりだ新元号 [アベラ国]

新元号_安黒.jpg あんこく

 急改善 日銀が加担!?

また怪統計か 2018年「貯蓄ゼロ世帯」大幅改善のカラクリ
日刊ゲンダイ https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/247738

日銀、統計不正に加担か。黒田総裁が「調査手法見直し」を先導していた事実が判明=今市太郎
https://www.mag2.com/p/money/639594

『良い年ですから前に進めてください』
のら猫
https://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2019-01-01

吉田茂「統計正確なら戦争なかった」孫の麻生に言い聞かせ 
東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201902/CK2019021902000147.html

マッカーサー:日本の統計はいいかげんで困る。
吉田茂:当然でしょう。もし日本の統計が正確だったら、むちゃな戦争などいたしません。また統計通りだったら日本の勝ち戦だったはずです。

←クリック→ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ 
 ↑ お手数とは存じますがクリックをどうかよろしく! ↑
            m(_ _)m
今ならこうですかね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

トランプ:日本の統計はいいかんげで困る。
安倍・麻生:当然でしょう。わしらが忖度で改竄させてますから。


やはり
「適罪適所内閣」https://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2018-10-02
「隠しごと人内閣」https://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-08-04
だったのだ
彼らのいるべき場所はブタ箱ではないのか!


統計不正を見逃してはならない
その行き着く先は吉田茂の発言にもあるように
戦争だ

ならば統計不正をやらせている犯人たち
安倍、麻生、菅、、
なかなか尻尾はつかませないだろう
しかし、いかに証拠を残さぬ忖度犯罪であっても、
これほどまでに重大な問題
その張本人ども
悪人どもを
とり逃してはならない
時は安黒元年


今日もお読みくださりありがとうございました。
   /\   /\
  m  (_ _)   m

↓ 誠にお手数ながら、よろしかったら左右ともクリック↓をよろしく!
 ←クリック→  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。