SSブログ

安倍はどっちに転んでも間違っている 〜ノーベル賞推薦の矛盾 [アベラ国]

安倍トランプ対等な関係ではありえない握手の形.jpeg
   対等な関係ではあり得ない握手の形と英ガーディアン紙は分析している

安倍はどっちに転んでも間違っている

安倍がトランプはノーベル平和賞に値すると言うのなら、トランプには東アジアの安全保障環境を大きく改善させたというどんな具体的な功績があったというのか、国会で安倍を問い詰めるといい。

安倍の進める政策とノーベル賞推薦という行為の矛盾が浮き彫りになるはずだ。

すなわち、トランプがノーベル平和賞に値するほど

●大きく東アジアの安全保障環境を改善させているのならば、安倍の防衛強化策は正当化できなくなる。

●それほどの改善がないのならばノーベル平和賞には値せず安倍の推薦は正当化できなくなる。

どっちに転んでも安倍はまちがっている。


←ポチッ!とね→ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ 
 ↑ お手数とは存じますがクリックをどうかよろしく! ↑
              m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


飼いならされた犬

アメリカではこのニュース
なんだよホワイトハウスから要請しての
推薦ったのかよ!
という部分に驚きと侮蔑と嘲笑が集まっています。
なんて見下げ果てた野郎か
トランプという男は
というわけです。

安倍がアメリカのイヌでカモで
恥ずべきやつ
というのは
織り込み済みのようです。

原爆落とされて
落とした国の指導者を
ノーベル平和賞に推薦するとは
これはもう異次元のあほらしさ

勲章というのもあったが)

ドイツやイタリアの基地では飛行機を飛ばさない夜も
国民の祝日もありえない低空でも
日本では米軍やりたい放題
首相がこれでは
そうなりますわな

それにしてもこのしまりのない笑い顔と
まさにポチがお手をしているような
情けなくも屈辱的な握手
その意味するところはすでに論じた(『悪趣味な握手見な』


ずぼしです
安倍はこれに反論できません
正々堂々とリングの上で論じ合って勝ち目ありません
ですから場外乱闘に持ち込んでごまかそうとするでしょうね

「あなたね。それ本当でなかったらどうするんですか」
「無礼ですよ」

今日もお読みくださりありがとうございました。
   /\   /\
  m  (_ _)   m
↓ 誠にお手数ながら、よろしかったら左右ともポチッ!とよろしく!
 ←クリック→  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


「僕はアメリカの僕です」〜安倍、トランプをノーベル平和賞に推薦
https://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2019-02-17

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。