SSブログ

「僕はアメリカの僕です」〜安倍、トランプをノーベル平和賞に推薦 [アベラ国]

僕しもべ.jpg

安倍がトランプをノーベル平和賞に推薦していたという。
さすがに絶句
であった。
アホがアホを推薦してる
とか
アメリカのポチ
なんて論評が飛び交っているが
そんな生易しいものではない

世界最大の戦争国家
世界最大の死の商人国家
そのアメリカの大統領と結託して
日本も戦争国家になりましょうと
教育や社会保障を削って
高価な米国製兵器を買い集め
今や兵器のローン5兆円を抱え込んでしまっている日本の総理大臣
戦争大好きの指導者二人が
なんでノーベル平和賞を推薦し推薦されてるんだ!
水洗のまちがいじゃないのか!
て話ですよ!


安倍がノーベル委員会に「この上なく美しい5頁の書簡」

まだ2月半ばなのに
もう4月バカをやっているバカがいるのか
と一瞬思った今朝のこの上なく恐ろしくもバカバカしいニュース

NHKはトランプの発言の映像を流し

「それは私が北朝鮮と話をつけたからだ」

と字幕にあるがトランプはそうは言っていない

映像にない部分の言葉を入れたのか忖度か誤訳か捏造か
しかし全体を聞いてもそのようなことばはどこにもない

いずれにせよ安倍が「日本国民を代表して」トランプをノーベル平和賞に推薦したとトランプに明かしていたとは!

安倍じゃなくて、文じゃないのか?とワシントンポスト。

https://www.washingtonpost.com/world/2019/02/15/trump-says-hes-been-nominated-nobel-did-japans-abe-actually-do-it-or-was-it-s-koreas-moon/?utm_term=.b42f88cc8fdf

いずれにせよ
厚労省の統計不正じゃあるまいし
翻訳にも「補正」が始まったのか?

 ←ポチッ!→  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ 
 ↑ お手数とは存じますがクリックをポチッ!とよろしく! ↑
              m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

安倍のトランプ推薦、世界で一番ノーベル平和賞に相応しくないトランプを二番目に相応しくない安倍(なにしろそのトランプから言われるがままに巨額の無用の兵器を爆買いし自衛隊を米軍と一体化させ民意を踏みにじって軍事基地を押し付ける貧国強兵)が推薦したというような話。これで平和賞なら天と地がひっくりかえる。


原爆を2発も落とし日本中の都市を空襲で焼いたアメリカに
今なお軍事基地をおかれ人も国土も文化も侵され
その軍事基地から日本に出入りしているトランプ
無用な法外の値段の兵器を買わされ駐留費や果ては
米兵犯罪や事故の賠償金や環境汚染尻拭い費まで払わされ
授業中だろうが始業式だろうが夜だろうが国民の祝日だろうが
ドイツやイタリアにある基地ではありえないような時間や高度で
飛行機を飛ばされまくったあげく
ノーベル平和賞に推薦させられていた!
(アメリカからの要請を受けての推薦だった)
という空前の対米おべっかごますり追従隷属!!
国の指導者がここまでの卑屈な態度を他国の指導者にとりえるのか!?

こんな人間を首相として頂いている国は侮蔑の対象にこそなれ
世界からまともに相手にされようはずもない

トランプ氏をノーベル賞に推して…米国が安倍首相に依頼:朝日新聞
https://www.asahi.com/articles/ASM2J6V31M2JUTFK00J.html

そーゆーことだったのか。


- 俺をノーベル平和賞に推薦してくれるよな。シンゾー。
- 私は今初めて聞いたわけですから返答のしようがないわけであります。


- 俺のことをドナルドなんて二度と呼ぶなよ。それは親がガキを叱るときの呼び方だ。
- ははは、大声でドナルド、なんちゃって。
- 馬鹿野郎!親しければ、ドン、と呼ぶのだよ!
- メキシコとの国境に、壁、ドン、なんちゃって。

 相手が違えば 居丈高媚びへつらい
ローンではないと政府
では何と呼ぶ?
「後年度負担」!


『安倍はどっちに転んでも間違っている 〜ノーベル賞推薦の矛盾』
https://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2019-02-18

今日もお読みくださりありがとうございました。
   /\   /\
  m  (_ _)   m
↑↓ 誠にお手数ながら、よろしかったら上下ともポチッとよろしく!
にほんブログ村 政治ブログへ
「カモイヌ」関連:


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。