SSブログ

私が嘘をつくわけないじゃないですか! [安倍一族]

「私が嘘をつくわけないじゃないですか!」(安倍晋三 2019.2.13)

この総理大臣からこう言われて

「あっ、ま、そう言えば、そうですよね」

なんて納得する人って、この広い日本列島に果たして何人いる?

おそらくゼロではないだろうか。

本人も含めて。


 ←クリック→  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ   
 ↑ お手数とは存じますがクリックをどうかよろしく! ↑
            m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


「私が嘘をつくわけないじゃないですか!」もないものだ
嘘をついて当然と思われている人間であることをまず自覚せよ

安倍は核心を突かれて反論できなくなると
ブチ切れる
議論を打ち切りに持ち込もうという手である
ぎゃあぎゃあわめくのはプロレスの場外乱闘
みたいな話である
リングの上で正々堂々と戦えない総理大臣の姿である

「本多議員は私が言ってることは嘘だって言ってるんでしょ。…ほんとだったらどうするんですか!」
愚かな総理大臣である。
ほんとだったら、どうするもこうするも、あ、ほんとでしたか、だ。それまでだ。

日頃から嘘と悪の限りを尽くしている総理大臣
それを改めてここに書き連ねたら日が暮れるが
このブログのあちこちに具体的に書いている
先日も安倍の「悪夢」を書き連ねようとして「工事中」のままにしてしまっている

嘘の疑いを持たれて当然の自分をまず恥よ
文句言う前に本当だと思えるような答弁をするのが先である
総理大臣ともあろうものが、場外乱闘はやめて、リングの上に戻って欲しいものであるが、そうすると負ける
だから場外なのだ



今日もお読みくださりありがとうございました。
   /\   /\
  m  (_ _)   m
↑↓?誠にお手数ながら、よろしかったらクリックどうかよろしく!
にほんブログ村 政治ブログへ

嘘/アベノウソ 関連:
「目の動きを見れば分かるんですよ」安倍 対 石破 [2018/09/18]
平成のうその先へ [2018/09/15]
「嘘つきと言うなら証拠を出せ」〜安倍こべの世界 [2018/04/12]
籠池は嘘八百と言う安倍の嘘八百万 [2018/02/07]
晋と昭恵の加計隠し 〜「頭に来た」総理大臣 [2017/06/25]
不思議の国のアベシ 安倍語の研究 真逆編2 [2017/06/22]
時そばの手口を真似て安倍答弁 [2017/06/13]
安倍語の研究 真逆編 私は責任をとる [2017/06/075]
あったことをなかったことにはできません? できますとも! [2017/05/27]
嘘つきは戦争の始まり [2016/08/11]
何段にも積みあがっタワー [2016/04/08]
総理官邸で積み上る組体操のピラミッドに警鐘 救急医学会 [2015/10/22]
嘘つきは安倍の始まり 安倍に慣れるな 安倍を止めよ 今年、安倍をやっつけろ [2019/01/08]
気は確かか総理大臣:「サンゴや絶滅危惧種は別の浜に移している」! [2019/01/07]
秋田県のイノシシからセシウムの見つかる時ぞ秋は悲しき [2018/11/30]
安倍ひとり笑い作りて福島の子供ら何故かニコリともせず [2018/11/28]
またひとつ安倍の言葉とつじつまを合わせるための嘘の連鎖よ [2018/10/16]
何とかの一つ覚えも覚えずにメモ読み上げる安倍の性悪 [2018/10/14]
「嘘つきと言うなら証拠を出せ」〜安倍こべの世界 [2018/04/12]
籠池は嘘八百と言う安倍の嘘八百万 [2018/02/07]
泳げ理科ちゃんの歌 李下(理科)だものすももももももかけのくち [2017/07/31]
「TPP断固反対 ぶれない」クリントン 選挙後の「新しい判断」 [2016/09/20]
オレオレサギ ノミクス [2016/04/30]
一億総括約筋社会 [2015/12/17]
<聖域を「守り」?!> 新潟県弁護士会が再び抗議 安倍政権 [2015/10/19]
デモにも負けず憲法学者にも負けず [2015/09/08]
私はウソしか言わない人間です [2015/08/01]
アベコベ政権 [2015/06/12]
「世界一安全な原発」 [2015/05/26]
乾杯で完敗 平和憲法 [2015/05/06]



 ←クリック→  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ   
 ↑ クリック!            クリック!  ↑
            m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。