SSブログ

自分でも支えておいて一強の状態からの脱却もない だっきゃ [アベラ国]


自民・岸田氏「1強状態からの脱却を考えなければ」:朝日新聞
https://www.asahi.com/articles/ASM1453HBM14ULFA016.html

自分で支えておいて「一強状態からの脱却」もない
自分の言っていることを人に信じてほしいと思うなら

「去年の自民党総裁選で安倍を支持した私は間違っていた」

と明言し、まずはその懺悔から始めることだ

それがなければこの男が何を言おうと
誰からも信じられない
から岸田めな男だよ
           m(_ _)m 
←クリック→ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ   
      ↑ クリックどうかよろしく! ↑
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
去年も総裁選の前までは(自民亭の乾杯の前までか)結構思わせぶりなこと言ってましたよ。
もうえーちゅーねん。

政調会長の正調「あいまい日和見節」

岸田文雄・自民党政調会長(発言録)
 政調会長の立場から新しい年を考えるときに、やはり政治の安定、あるいは信頼回復という観点から、いわゆる「1強状態」からの脱却を考えていかなければならないのではないかと思っている。世の中で言われている1強と言われる状況は、官邸の立場に立っても、党の立場に立っても、決して好ましい状況とは受け止められていない。党としてしっかり存在感を示すことによって、状況を改善していく努力が大事なのではないか。(4日、広島市内で記者団に)
自民・岸田氏「1強状態からの脱却を考えなければ」:朝日新聞
https://www.asahi.com/articles/ASM1453HBM14ULFA016.html

中島岳志の「自民党を読む」(5)
岸田文雄 当たり障りのないことを言う天才。
何をしたいのかが極めて不明瞭。
本当にリベラルか?
https://webronza.asahi.com/politics/articles/2018122900001.html

「ほしん」
『ほしん』


『佐川宣寿前国税庁長官をモデルに連続TVドラマ?』
https://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2018-06-13

岸田文雄伝もテレビドラマ化?


『保身本流 〜から岸田めな男』
https://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2018-09-05

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  今日もお読みくださりありがとうございました!
           /\   /\
          m  (_ _)   m
 ←クリック→ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
↑誠にお手数かと思いますがどうかクリックをよろしく!↑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。