SSブログ

君たちは何者なのか 〜転載は忘れた頃にやってくる [安倍一族]

ベストセラー作家の最新作


「私たちは何者か?」と問いかけておる
どっかで聞いたセリフではある
Que sommes-nous?


君は何者?
hndrdrcpdd.jpg

寂しさに本屋にいりて眺むればいずこも同じ秋の平積み



ところがオンライン百科事典「ウィキペディア」からのコピーが指摘され

百田尚樹が「日本国紀 」でWikipediaなどからのコピペを自供 | BUZZAP!
https://buzzap.jp/news/20181120-hyakuta-nihonkokuki4/

「コピペ」分かりますよね?知ってる人はここ、飛ばして次に行ってください。
コピぺ。すなわち、コピー・アンド・ペースト。インターネット上にあるものなどを
コピーしてペースト(写して貼る)という作業。要するに黙って頂いてくる、拝借、借用、
あけすけに言えば、盗んでくるわけです。盗用、剽窃。plagerism。
昔は「糊とハサミで」論文を書くなどと言ったものです。
換骨奪胎。

さあ『東京ブギウギ』の旋律で!

♪あたまツルツル こころウィキウィキ
コピペ ペタペタ ウィキウィキ♪


https://www.youtube.com/watch?v=18vPM0-IUGg


ヒー・ストール
これは「彼のものかたり
だったのです
夏目漱石: 小説家
百田尚樹: 剽窃家



Wi


海賊版とよばれた男
平成最後の年に渾身のコピペ
永遠のゲロ


転載と百田尚樹は紙一重


朝日新聞のことをボロクソに書いているくせにその朝日からの転載も発覚


転載は忘れたころにやって来る 


第3者による「正誤表」と「参考文献」一覧まで出る始末

『日本国紀』正誤表/および参考文献
Togetter
https://togetter.com/li/1289535

←クリック  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
     ↑ クリックをよろしく ! m(_ _)m

君たちは何者なのか

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アベったりの人々

あべそーりがんばれ2.jpg

私たちは何者なのか?
麻生 聞いてんだよ俺が2.jpg

【あべったり】

安倍首相にべったりの記事を書いたり安倍礼賛本をものしたりして安倍擁護の言説を振りまき、
安倍首相にへつらう提灯持ち・腰巾着系の自称ジャーナリストや作家のこと。

安倍礼賛本 絶賛発売中 官邸費で?大量に買われるのだとか


田崎史郎とケント・ギルバートに自民党からカネ



田崎史郎にも“国会通行証”疑惑が浮上!?
時事通信やめたのに今も記者記章を所持し国会に出入り

通りゃんせん通りゃんせ
こーこはどーこの細道じゃあ?
国会議事堂の細道じゃあ
ちょーっと通してくだしゃんせ
ご用のないもの通しゃせぬ
首相のよいしょで太鼓持ち
おべんちゃら取材に参ります
記者章はよいよい
通行証はこわい
安倍友ならば
通りゃんせ通りゃんせ


何者?


三浦瑠麗に自民党山口県連から「54万円」、
党本部の8万円とは別に高額講師料が!
田崎史郎にも計38万円


山口敬之

官邸お抱え記者「山口敬之」、直前で“準強姦”逮捕取りやめに 警視庁刑事部長が指示
デイリー新潮
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/05180801/

岩田明子

なぜか表示されぬ
『桜島の政治利用! 晋どん、もうここらでよか』
https://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2018-08-26
↑ここでも同じ投稿、同じことが起きましたが、原因は山崎雅弘氏の文章を引用したからか。

アベラ国 保衛部宣伝課(?)
岩田工作員(?)

現状でもこれなのに、安倍政権はいま密かに、放送法4条の撤廃を画策しています(放送法4条は、『政治的公平』『報道は事実をまげない』などの義務を放送局に課すもの)。


西村康稔「命を守る防災・危機管理」
https://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2018-07-13
その瞬間生死を分けるとか言いながらその瞬間清酒を空けていたやつら
『安倍ヨイ書庫』
https://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2018-10-09
安倍礼賛本は充実してるが専門書の棚がすっからかんの加計学園獣医学部の図書館

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     今日もお読み下さりありがとうございました!
           /\   /\
          m  (_ _)   m
  クリック→    にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
 ↑誠にお手数とは存じますがクリックをどうかよろしく ! ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


OBECCA オベッカ.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。