SSブログ

安倍らこそいちいち無礼 オレたちにいちいち指を指すんじゃねえと [安倍一族]

安倍首相と麻生副首相の共通点の一つが、人から指を指されるのを極端に嫌うことである。
「いちいち指指さなくてもいいですから」とか
「指差すのはやめてくれ。無礼だ」
といちいち、ムキになって反発する。

それもいちいち滑稽なら、自分らでもよく人を指差しているから、
余計に笑わせるのである。

安倍はヤジられるのもお嫌いで、よく、やめてくれと文句言うくせに、
これまた、自分でもやっていること。


差されるとブチ切れるくせ自分ではやたらめったら指差しまくり



自分でも
やってるくせに

「いちいち指をさされなくても分かってますから」
などといちいち言わないと気が済まない安倍。

指差せばいちいち言葉返す安倍 問いにはまともに答えぬくせに



よろしければどうか にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
              クリックを!

ぞんざいの耐えられない軽さ 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 親指で、そっぽ向きながら


差されるとブチ切れるくせ自分では親指で人ぞんざいに差し



指差し 安倍麻生 揃い踏み.jpg揃い踏み


同じヤジでも総理がすれば

野党のはヤジであり
「あの、うしろの方の方、ヤジるのやめてくれませんんか」とか
「静かにしてくれませんか、人が一生懸命、答弁しているんですから」
などと文句を言う安倍総理。よほどヤジられるのが気になるらしい。
NHKもそこんとこは忖度して?
ヤジとは呼ばず首相の「自席発言」なる用語を使う。

指差されるのもすごく気にする安倍に麻生。
野党はどんどんやるといい。

「あなた、どうなんですか、真っ黒ですよ!」

杉尾議員がこう迫ると仕草で否定、片山大臣。

首を振る気色悪さよ鬼婆が花も恥じらう乙女のごとく

ガンガン指差す立民・杉尾。
次は安倍と麻生にドンドンやってくれよ。




今日もお読みくださりありがとうございました。
   /\   /\
  m  (_ _)   m
↑↓ 誠にお手数ながら、よろしかったらクリックどうかよろしく!

にほんブログ村 政治ブログへ


『人のこと無礼呼ばわりする無礼いつまでやってるつもりなんだよ』~麻生という巨悪
https://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2018-11-09

「それが分かりゃ苦労せんのです」 よく言うよ 分かってるから苦労してんだろ
https://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2018-06-05

『辞めないの?どうすんの? 聞いてんだよ 国民が』
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2018-06-04

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。