SSブログ

看板規制にドリルで風穴?片山さつき 恐怖のシナリオ [安倍一族]

片山さつき 巨大広告.jpeg

恐怖のシナリオ 片山さぎし 悪夢のきざし

今度は巨大看板。書籍の広告を装った選挙ポスター。公選法に違反です。
これが通用するなら誰だって本を出して巨大看板あちこちに立てます。
たとえ本が売れなくても当選するのなら元は盗れますから。

片山氏の書籍広告 選挙期間中に掲示 公選法違反か 野党追及
東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201811/CK2018110802000151.html

片山さぎし

しかしよくこれ見つけました → 片山きづき
まだまだあるよ → 片山つづき
散々叩かれます → 片山こづき片山どつき

それでも平気
甘利明とは違ってよく眠る
片山ねつき

踏んづけても壊れない → 片山さつきルーペ

HAZUKIルーペ1.jpgHAZUKIルーペ*

麻生があんなことになっても辞めない先例を打ち立てていますから
何ヶ月でも持つ
→ 片山みつき → 片山むつき

人相がどんどん悪くなる → 片山めつき
ついに2年目の正月を迎える
片山もちつき

最初は頭を抱えた安倍ですが
意外と便利なひろいもの
やみつき
になってこれが救世主
野党の攻撃や世間の注目を惹きつけ
しぶとく持ちこたえ
安倍をモリカケの追及から救ってくれるのです

これで国会でも時間稼ぎ
「移民法」なども野党から追及されずにすみ最後は
そうです
強行採決

安倍はかつき
でいるのです


よろしければどうか にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
              クリックを!


しかし笑いごとではありません。このままだとアベラ永久政権?
恐れていたとおりの展開だ。『片山さつきは避雷針?
私は悲観しています。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

HAZUKIルーペに関しては、原価はごく安い商品なのに巨額の資金を投じて
大物俳優を使った派手な宣伝を展開し、高い値段で売りつけてすごく儲けている、
という投稿をフェイスブックか何かで読みました。
経営者は政権に近く、政権批判で知られる番組のスポンサーにもなっている。
右派によるメディア支配の一環ではないかといったことが書いてありました。
噂かデマか。私には知る由もありません。

「文字が小さくて読めない!」という渡辺謙、メガネをお尻で踏んづける菊川怜。
結構インパクトのある宣伝です。何かまた分かったら書きましょう。


今日もお読みくださりありがとうございました。
   /\   /\
  m  (_ _)   m
↑↓ 誠にお手数ながら、よろしかったらクリックどうかよろしく!
にほんブログ村 政治ブログへ


まだあった!

タグ:片山さつき
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。