SSブログ

やさあ、甘利、ひさしぶりだなあ! [安倍一族]




1 厚い札束 内ポケットに
  睡眠障害 仮病だぜ
  死んだはずだよ 甘利さん
  生きていたとは お釈迦さまでも
  知らぬ仏の 甘利さん
  エーサオー 元気だな

2 斡旋利得が 不起訴になって
  国会欠席 6ヶ月
  久しぶりだな 甘利さん
  今じゃ仕切るは 総裁選よ
  これで禊たぁ 甘利さん
  エーサオー すまされめえ

3 変えちゃいけねえ 平和憲法
  安倍に言われて 改憲よ
  おべっかよそうぜ 甘利さん
  せめて今夜は 干しつ干されつ
  飲んで明かそよ 甘利さん
  エーサオー 茶わん酒

4 逢えばなつかし 騙るは安倍さ
  誰が拭くやら 窓ガラス
  ついて行く気か 甘利さん
  命みじかく 渡る浮世は
  雨もつらいぜ 甘利さん
  エーサオー 地獄雨



←クリックをどうかよろしく!
        (人気投票です。上位に行くほどより多くの人に読んでもらえるかという期待です)
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ大変お手数とは存じますがこれも!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
フェイスブックをめくっていたらどこかでだれかが、まだいたの?死んだはずだよ、甘利さん、などと書いていたのでひらめきました。お富さんじゃないか!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    今日もお読みくださり、ありがとうございました!
            /\   /\
           m  (_ _)   m
 リックを  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
 ↑大変お手数とは存じますがクリック↑をどうかよろしく
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


安倍麻生 世耕下村しのぶれど 甘利てなどか悪の内閣
【怪憲】【日本懐疑】(新語百番勝負) 

甘利の睡眠障害というのは仮病と思うが
もし仮病でなかったとしたら
とにかく眠ってばっかりで困る
というものだったに違いない。

悪い奴ほどよく眠る.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。