SSブログ

約束の土地 約束のお金 〜安倍氏がヤクザに選挙妨害を依頼? [アベラ国]

ネゲブ砂漠の洞窟で発見された古文書がついに解読されました。
それによるとヤーウェはイスラエルの民から土地を取り上げるのだそうです。

「神よ、なぜ約束を破られるのですか?!」

と聞かれ、ヤーウェはこう答えます。

「お約束していたのと異なる新しい判断をいたしました」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 リック  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
 ↑大変お手数とは存じますがクリックをどうかよろしく
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



あの手口、実は前から使っていたということだな:

「500万円ゆーてたやんけ。それを300万円てなんや!  なんで約束やぶるんや!このボケ!」

「約束を破るだなんて、人聞きの悪い。 お約束していたのと異なる新しい判断をさせて頂きました」



これだけでこの内閣はぶっ飛ぶという、ごまんとある話の中でも最も醜悪なもののひとつ。
総理大臣がヤクザにつながる人物に選挙妨害を依頼していた。
しかも、報酬をケチって、火炎ビンを見舞われ、なんとなんと、
被害者ヅラをしている。



↑これを破廉恥と言わずして何が破廉恥だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   今日もお読みくださり、ありがとうございました!
            /\   /\
           m  (_ _)   m
 リック  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
 ↑大変お手数とは存じますがどうかクリックをよろしく
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ブログ更新しました♪」
 今日のブログ更新




二階・自民党幹事長の息子は暴力団と、、、?


もうなんでもありだな、安倍自民。
というか、何でもなしにか。





安倍総理が生み出した魔法のことば

「お約束と異なる新しい判断をさせて頂きました」 この魔法のセリフで航空会社は無罪放免です。

中嶋 寛さんの投稿 2017年10月23日月曜日


母親:夏休みの宿題、早く片付けるというから旅行に連れてきたのに、嘘ついてたのね。
息子:いえ。お約束していたの異なる新しい判断をしたんだよ。

ダマクラシー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   最後までお読みくださり、ありがとうございました!
            /\   /\
           m  (_ _)   m
 リック  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
大変お手数とは存じますがまだでしたらどうかクリック↑をよろしく!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。