SSブログ

一億総括約筋社会 到来? [安倍体制]

林芳正文科相が白昼、公用車で風俗通い?!

なんか前にも書いた「一億総括約筋社会」が到来しつつあるな
私が予言してたのと違う意味でそうなりつつあるのが怖いところだが




リックを!  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
    ↑ クリックで今日もどうかご活躍を! ↑

林大臣にはまだ平議員でおられるころ超党派議連のセミナーでお目にかかったことがある。
紳士的でお話もまっとうで好印象、お名前どおり品行芳正なお方とお見受けしたのだが。
いつしかぶくぶく猪八戒のようになられ(失礼)今や見る影もない。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




そもそも私の予言はこうだった。



      大活躍

一億総活躍相

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   きょうもお読み下さり大変ありがとうございました!
           /\   /\
          m  (_ _)   m
リックを!  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  ↑誠にお手数ながらクリックをどうかよろしく ! ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ブログ更新しました♪」
 今日のブログ更新






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。