SSブログ

もうちょっと常識的な話 しようや 麻生さんよ [安倍体制]

「もうちょっと常識的な話しようや」(麻生財務大臣)

てめーのことじゃん

日弁連の調査委員会のガイドラインでは
「利害関係を有する者は委員に就任することはできない」
「顧問弁護士は利害を有するものに該当」
とある。
https://www.nichibenren.or.jp/library/ja/opinion/report/data/100715_2.pdf

セクハラ被害を訴えている女性に名乗り出るよう求めた麻生財務相、調査は「名乗り出やすいように財務省でやらず、第三者の弁護士、女性の弁護士を入れて対応している」と言いながら、委託先は財務省の顧問弁護士事務所

麻生さん、もうちょっと常識的な話しようや

もうちょっと常識的な話しようや3.jpg
もうちょっと常識的な話しようや2.jpg

麻生氏「言われている人の立場も…」調査手法批判に反論:朝日新聞 https://www.asahi.com/articles/ASL4K3DK0L4KULFA008.html


リックを!  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
        ↑ クリックをどうかよろしく ↑

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【全文】「もう終わりにしなければならない」財務省のセクハラ調査に新聞労連が声明 https://www.buzzfeed.com/jp/saoriibuki/sekuharagadatonogasiteirunosekuharaniga?utm_term=.qak7RzNXY

記事内容を読み始めた柚木議員
しかしその内容が卑猥すぎ・・



数日前の国会での発言



責任転嫁極まれり

★責任を押し付ける先なくなってとうとう運のせいにするアホ

いつまでやってるつもりだよ?!

いつまでもやってるつもりです
人には「いつまで生きてるつもりだよ」と言いながら

麻生 いつまで生きてる.png

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   今日もお読み下さり大変ありがとうございました!
            /\   /\
           m  (_ _)   m
リックを!  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
   ↑誠にお手数ながらクリックをどうかよろしく ! ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ブログ更新しました♪」
 今日のブログ更新



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。