SSブログ

黒猫も呼んでやりたい花うたげ [人生]



日田走りたまにはつれと花ひるげ

人すなるインスタグラムちゅーもんを我も始めんとてするなりよ
https://www.instagram.com/noranekokambei/

昼餉は繊細多彩にしてすこぶる美味 あ、写真撮るんだった!

日田ひるげ.JPG

ひたひたと日田の街中ひた歩き腹が減っては飯食うが先 

弁当は撮り忘れてる花曇り

リックを! にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
      ↑ ひたひたとクリックよろしく ↑

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


喧嘩したのだろう
よほど激しい取っ組み合いだったに違いない
耳たぶがズタズタに引き裂かれている

身も心も
ヒリヒリしているはずだ


                              

                       夜桜やみとる人なく闇に散る
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     今日もお読み下さり感謝感激!
           /\   /\
          m  (_ _)   m
リックを! にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  ↑お手数とは存じますがクリックをどうかよろしく↑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ブログ更新しました♪」
 今日のブログ更新

今回の削除・ブロック騒ぎ
自分とけっこう同じ考えの人たちと思っていただけに
拒絶されるのは答えました
何百という「いいね」をもらう投稿もありました
これまで多くのコメントを頂きました
それらの関係をすべて一瞬にして断ち切られました
これからは「グループ」なんぞには出入りせず
ひとりでしこしこやるだけです


      ↑ Alles wird gut !

タグ:日田 散策
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。