SSブログ

安倍昭恵氏の名前や発言も削除されていた「前に進めて下さい」森友決裁文書 [安倍体制]


「前に進めて下さい」(昭恵夫人)ー>  削除


それにしても道を前に進むのが好きな夫婦だ

 ★かくなれば刑務所までの道をゆけ

「安倍政権を超えている。日本の議会制民主主義そのものが問われている」(立憲民主党・枝野代表)

安倍政権総辞職は最低限必要ということだ


削除部分に昭恵夫人や複数政治家の名前
日テレNEWS24 2018.3.12
http://www.news24.jp/articles/2018/03/12/04387784.html

“森友文書”財務省書き換え認める、首相夫人らの名前削除
TBS NEWS 2018.3.12
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3314000.html

森友 14件で書き換え “事前交渉“ “昭恵氏“も削除 財務省
NHKニュース 2018.3.12
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180312/k10011361431000.html

この道しかない.png

内閣総辞職の道

この道を力強く、前へ.png

力強く、刑務所へ向かって


クリックをどうかよろしく!→  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

スガも

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


プリズン

 さスガ

辞めないつもり


いろいろ予防線を張り出した与党

「妻や私が関係していたら総理大臣も国会議員もやめる」と国会で大見得切っていた。さあ、どうこの酷難を脱する?数日前から自民関係者に発言させて探りを入れているのが【マンダマ】引きではなく、ってもらってきただけ)の手口。安倍政権の常套手段でもある。「公約違反ではございません。お約束していたのと異なる新しい判断です」。「価格交渉ではありません。しかし、金額は話し合いました」。「戦闘ではない。しかし人を殺したり物を壊す行為はあった」。こういうのでこれまでまかり通ってきたのだから不思議。

だから「関係はしていません」と来るんですよ。そして、「ただ、仲良くなって一緒にことを進めましょうね、できるかぎりのご支援いたします、ということはありました。しかし、<関係していない> のですから、総理大臣も国会議員も辞めません」基本的にこの線で来るはずです。

すでに「改竄ではない。訂正はあった」などと言い始めてる。笑止千万。安倍政権ここへきて笑わせてばっかり。笑止恒例化。

自民・岸田、公明・山口あたりが言い始めたのが「きちんと説明を」という「説明責任」論。ああ嫌な言葉「説明責任」。まるで説明すればそれで事が済むようなふざけた言い草。ところがそれすら満足にできたためしがない政権のくせして。

スガは「今後とも職責を全う」路線。しかし、麻生に「調査の指揮を執ってもらう」って、ドロボーにドロボーを調べさせる、みたいな話ではないのか。麻生の言葉がまたここでも生きてくる。「何、調子のいいこと言ってんだよ!」。

呆れた連中だ。私は半分は笑いをとるために言っていたのだが。
いくらなんでも実際に安倍らがこれで来るとは思ってなかった。
『最後はこれで言い逃れを図るしかないだろう』
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2018-03-07

キター!安倍総理
出たー!日本会議

安倍首相の名前ーー> 削除

「決裁文書では籠池泰典前理事長を「(保守系団体の)日本会議大阪に関与」と紹介し、関連の日本会議国会議員懇談会を「副会長に安倍晋三総理らが就任」と説明した部分も削除されていた」
https://this.kiji.is/345792397018481761



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     今日もお読み下さり有難うございました
            /\   /\
          m   (_ _)   m
  クリック!               クリック!
 ←クリック→   にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
 ↑お手数とは存じますがクリックをどうか↑よろしく!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。