SSブログ

最後はこれで言い逃れを図るしかないだろう [安倍体制]


安倍政権、最後はこれで言い逃れを図るしかないだろう:


「改竄」や「書き換え」ではなかった。しかし前にあった文字を削除して、
そこに新しい文字を書き入れる行為はあった

戦闘行為ではなかったしかし武器を使って殺傷.jpeg

クリックをどうかよろしく!→  ブログランキング・にほんブログ村へ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「公約違反ではありません。しかし、お約束と異なる新しい判断を下させていただきました」
これが通ったんですから(日本国民ってなんて心がひろい…)、これで赦してもらえないはずがありません!

いや、すごいな。これだと何だって通ってしまうぞ。
「万引き」ではなかった。しかし、商品をこっそりポケットに入れ、お金を払わずお店から出てくる行為はあった!

稲田元防衛相なら「『書き換え』と言うと公文書偽造になるので『新しい書き込み』と言います」と答弁するんだろうな。戦闘というと憲法違反なので衝突だもんな。
太田理財局長なら「価格というと問題なので金額」です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    きょうもお読み下さりたいへん有難うございました
           /\   /\
         m   (_ _)   m
  クリック!             クリック!
 ←クリック→   ブログランキング・にほんブログ村へ
↑お手数とは存じますがクリックをどうか↑ よろしくお願い致します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ブログ更新しました♪」
 今日のブログ更新

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。