SSブログ

重要 必ずお読みください 〜 佐川宣寿殿 ケジメ 遅滞のお知らせ [安倍体制]

重要 必ずお読みください

m_E9878DE8A681E69BB8E9A19EE59CA8E4B8AD.jpg

ケジメ 遅滞のお知らせ
佐川宣寿 殿

森友学園をめぐる問題で嘘をつき通し安倍首相を守り抜いてのご栄転、お喜び申し上げます。ところで、国税庁長官に就任されたあなたには、納税者から < 国税庁長官に昇進とは納得がいかない、就任会見も開かれずじまいだったし、このままでは納税義務は果たせない > と、辞任を求める声が高まっていましたが、いまだに辞任されないのでご連絡させて頂きました。

あなたは醍醐聡・東大名誉教授らで作る市民団体からも、国会で虚偽答弁を続けて「事件の証拠を闇に葬った」として証拠隠滅容疑で刑事告発され、東京地検がこれを受理しました。

立憲民主党の枝野代表もテレビの討論番組でこんなことを言いました: 国会でおかしな説明をしていた人がいま国税庁の長官をしている。これから確定申告だが、全国の税務署の職員は気の毒だ。トップがいい加減な説明で、捨てちゃいけない書類を捨てておいて、「こんな小さなお金の書類がないといって何を言っているんだ」と確定申告の窓口で様々な声が上がってくるのではないか。その前にしっかりとケジメをつけていかないといけない 。

税理士連合会の機関紙にはあなたのインタビューが掲載されました。題して「納税義務の適切な実現に向けて」。しかし「納税義務の適切な実現」を望まれるのであれば、まずは「適切な国税長官の実現」から始めなくてはなりません。つまりあなたがすみやかにお辞めになることが肝要なのです。確定申告前のケジメをお願いいたします。

なお本状と行き違いで辞意を表明されている場合は本状を破棄して下さい。

納税者有志

65d10e2daafdf1e2a8d6527dec3ff32920180110124139061.jpg


←ポチッ!→  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
   ↑ ハキハキとどうかクリックをよろしく! 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


督促状:

『重要 佐川国税庁長官への督促状 〜 辞任遅怠のお知らせ』
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2018-02-18

『大嘘つきが国税庁長官で「適材適所」ってどんな国ですか?』

http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2018-02-16

『重要なお知らせです』
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-08-26

佐川宣寿関連:

『容量がいい』
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2018-01-23

『国税庁長官を告発の醍醐味』
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-11-28

『国民はゼイゼイ言っている~ある書道展から』
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-11-16

『ハキが漲り局長はとつぜんハキ気に襲われ
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-11-23

『梅雨(つゆ)入りや安倍は特区に終わってる』
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-06-09

『諸般の事情』
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-08-25

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ポチッ!   にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
↑さがわしいとは存じますがどうかクリックをよろしく 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ブログ更新しました♪」
 今日のブログ更新


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。