SSブログ

私人公人 口利忖度 艱難辛苦 色々一年 [安倍体制]

つらい一年.jpg
私人公人秘書酷使官僚使顎口利忖度大麻礼賛憐憫感謝放射能

瑞穂神社産廃参拝皇国教育勅語暗唱素読感涙名誉園長
人払百万寄贈晋三記念学院蜥蜴尾切独房勾留
幇間記者強姦弁明顔本押釦居酒屋繁盛
白耳義授勲艱難辛苦色々一年

ベルギーという国も、ルワンダの罪深い分断統治で大虐殺の遠因を作ったり国王が所有したコンゴ自由州のものすごい暴虐とか過去にこそひどいことしてるものの、今は普遍的管轄権なんかを認めて外国人の非道を裁けるようにしている進んだ国と尊敬すらしていたが、完全に見損なった。

   クリック   すかさず  クリック!
     ↓       ↓ 
   にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
↑クリックをどうかよろしくお願いいたします

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


私が調べて不適切と 安倍.jpg






証拠隠滅の恐れの全くない人が独房監禁のなか身を震わせ
証拠隠滅しまくりの人が勲章もらって歓喜という
絶望と陰々滅々

森が通れば総理が引っ込む


世耕大臣のニヤけた顔も恥ずかしい



だれもあんたが調べた上でのこととは言ってない 



一気に進んだ、といえば「もったいない学会」の理事「あの人に話持ってくと早いですね」を思い出す。とんとん拍子の口利きか。発言はあとで撤回されましたが。
https://www.facebook.com/NoranekoKambei/posts/1832092370386887




なんと谷さんは電話で価格交渉していた!
「ぐ〜んと」下がるわけだ。



「金額であって価格ではない」などという子供騙しはもう通用しない。



価格の交渉。ゴミをめぐる口裏合わせ。財務省とのやりとりの録音もある。証拠はそろいつつあります。谷査恵子氏が財務省に口利きをし価格交渉までしていたらしいことも分かってきました。昭恵夫人の指示を受けてのことでしょう。妻は関わっていた。「安倍晋三からです」と100万円。夫も関わっていた。(その両方について知っている谷氏。イタリアまで遠ざけられるはずです。籠池氏は独房監禁)。「私や妻が関わっていたら辞めます」。お二人とも関わっておられます。証人喚問で事実を確定し、辞めて頂きましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  きょうもお読み下さり有難うございました
         /\   /\
       m   (_ _)   m
  クリック!         クリック! 
      ↓           ↓ 

   にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
   誠にお手数とは存じますがどうか
↑クリックをどうかよろしくお願いいたします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ブログ更新しました♪」


 今日のブログ更新

『森友学園ブルース』

http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-08-14

♪ 値引きしてもろた校庭を 今日も開校とおざかる
あなたがくれた 百万かえして
森と、 森と もがくえん 通り安倍

♪ 右翼群がる講演は 手のひら返しの味がする
教育勅語を ひきずりながら
竹田、 渡部 櫻井 曽野綾子

♪ 私人公人総理夫人 公務員まで私物化よ
名誉校長 人払いして
安倍、 安倍晋三からです 百万円

♪ 夫人の店で 籠池や 買わず飛び込むUZUの音
産廃埋まる 神社に参拝
ういろう、 てんぷら こんにゃく 無礼者!

♪ 呼べば来てくれた人なのに 面識ないと虚偽答弁
トカゲのしっぽ切り ああウソばかり
稲田、 昭恵 晋三 佐川局長

♪ 籠池夫妻の残り火は 尽きて震える拘置所よ
ここは大阪 悪事の果てか
森と、 森と もがくえん ブルースよ ♪


カゴトカゲ尻尾切っても生えてくる
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-06-22-1
その名も「UZUホール」?獣医学部に豪華宴会場
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-08-22
【世耕い】(せこ~い/形容詞)「悪魔の新語事典」より
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-08-17

★ 醜聞で売れ行き伸ばす店もあり

安倍昭恵夫人 森友騒動はチャンス「知っていただく機会」
2017年03月08日 東スポ
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/660328/

昭恵て物が言えん
https://www.facebook.com/NoranekoKambei/posts/1903845503211573
加計が来て町の家計は火の車ちょうし狂いて財政破綻
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-06-07
米ヴァージニア州にあるグレートフォールズ小学校。加計学園 の姉妹校で安倍昭恵に厚遇されている。生徒らの訪日時には首相公邸に招待し食事を振る舞い、太鼓の練習をさせ…

公ネコ・私ネコ論
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-03-15
計った忖度 皆と祭り あるいは安倍共同体の研究2
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-03-26
当方見聞録
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-03-27
オウンゴールのハットトリック 昭恵氏証人喚問に道
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-03-27-1
安倍昭恵氏と皇后考 住吉大社と神功皇后と三韓征伐
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-03-29

19250795_1877573575838766_5595716678758022181_o.jpg
19441902_1877573612505429_3144448828334406424_o.jpg
籠池_昭恵.jpg
籠池夫妻_昭恵.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。