SSブログ

国破れて軍産があり(2) [戦争をする国 日本]

アメリカのイヌで
アメリカのカモ
アメリカのカモイヌ日本

これでは戦争に突き進むだけ
日本は貧しくなるだけ
国は滅びる

国破れて軍産があり

字幕はこう書き直すべきである。
「いとも簡単にミサイルの撃ち合いとなるであろう」
「国はさらに貧しくなっていくことになっております」

選挙前:教育の無償化
選挙後:アメリカから装備品を追加購入

 われわれは日本の防衛力を質的・量的に拡充していかなければならない
 さらに導入することになっております
何度このサギに遭えば気がすむのか日本国民よ

トランプにしてやられてる安倍晋三

トランプは著書の中で「ウィンウィン」などという虫のいい話はない、自分にとって「取引」とは自分が100%勝ち、相手をこてんぱんにやっつけること、それが最高の快感、セックスよりいい、と白状している。シンゾーよ、君は最高の快感だ。もう君を放さない。
「これでアメリカには雇用が生まれ、日本は戦争になり、アメリカにはさらに雇用が生まれる」である。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   今日もお読みくださりありがとうございました!
            /\   /\
           m  (_ _)   m
リックを!  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  ↑誠にお手数ながらクリックをどうかよろしく ! ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ブログ更新しました♪」
 今日のブログ更新


22050158_1228179300621583_3520649373137219148_n.jpg



それ選挙の前に言ってよ!「教育無償化 適切でない」財務省
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-11-02
選挙当日開票後にさっそく公約破りを口に自民:3〜5歳児無償化「そこまでしなくていい」
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-10-28
某国の亡国の大臣たち
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-08-19
北朝鮮グアム攻撃「迎撃可能」と防衛相
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-08-16


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。