SSブログ

北朝鮮問題の解決なんて簡単すぎて笑っちゃうよ [核兵器]

北朝鮮問題が一挙に解決する方法がある。というか、大惨事となる危険をおかさずに解決する道はこれしかない。核保有国がすべて核兵器を放棄すること。核廃絶だ。安倍晋三よ、歴史に名を残したいならーー今のままでも歴史に名を残すが、それは最低最悪の汚名ーー世界の中心で美しく輝く名前を残したいなら、提案してみい。唯一の被爆国だ。みんなが耳を傾けるよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   いつもお読み下さり有難うございます
         /\   /\
       m  (_ _)    m
    クリック!       クリック! 
     ↓            ↓ 
      ブログランキング・にほんブログ村へ
   誠にお手数とは存じますがどうか
↑クリックをどうかよろしくお願いいたします↑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ブログ更新しました♪」

今日のブログ更新

とりあえず昼寝だにゃ


   お読み下さり有難うございました
         /\   /\
       m  (_ _)    m
   クリック!        クリック! 
     ↓            ↓ 
      ブログランキング・にほんブログ村へ

『北朝鮮の問題を一気に解決する方法があります』
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-04-26
『北朝鮮の問題を一気に解決する方法があります』(2)
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-04-27

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。