SSブログ

文春や志桜里で詩織 隠しおり [のら猫「狂歌合宿」]

山尾志桜里+はんこ.jpg

文春や志桜里で詩織 隠しおり

不倫は文字通り倫理、道徳の問題。強姦は法律、犯罪の問題。なぜメディアは山尾志桜里をしつこく追い回す一方で、伊藤詩織に対するアベッたり山口敬之の強姦容疑を追及しないのか。道徳問題より法律違反・犯罪のほうが国家として事は重大だと思うが。

いつしかこの国では安倍や自民やそのお仲間らは、法律違反も犯罪も、罪を問われなくなったのか?これだけ民進党山尾のスキャンダル(?)、倫理の問題、は追求され、離党にまで至ったと言うのに。そして、同じ不倫でも自民の今井絵理子はお手々つないでの写真まであるのに、離党もなし。フェアでなし。

犯罪と言えば、加計問題は詐欺罪、そのほか自民は政治資金や斡旋利得、お金にまつわる事件は掃いて捨てるほどあるのに。

政治も性事も、ついでに誠司も、ほんまよー分からん。前原は小池百合子や維新にすり寄り始めよる。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

でも本人否定しているし、よく分からんのです。格差社会が進んでることを考えると上位1%が社会の不倫の半分やっているとか、そんな状況も推測したりしているんですが「そこは推測じゃなくて、きちんと事実に基づいて言ってくださいと」あ、はい、菅長官「正規の結婚なくして全て非正規婚にしましょう」あ、竹中平ちゃんですか「という中において、税金は国民から吸い上げるものですから、これはですね、いわゆる不倫税も導入したらいいと思うわけであります」ああ、安倍首相ですか。
ネトウヨの毒舌な伯父さんbot @NTUY_uncle_bot
はあ? 不倫に説明責任なんてないだろ。それより甘利はどうなってんだ? 下村は? 加計関連は?
umekichi @umekichkun
正論。UR甘利明先生、献金下村博文先生にも「説明責任」果たしていただくように、自民党政調会長からも促してね。勿論、安倍自民党総裁にもね。
堀 茂樹 @hori_shigeki
論評するのもバカバカしい発言。公私の区別もできないこの元外務大臣、もう少しマトモかと思いきや、実は凡庸の極みなのだな。

外教 @yuantianlaoshi
安倍昭恵「せやな」加計孝太郎「せやせや」山口敬之「おっしゃるとーり!」

あっちいけ自民党‏ @78rpmnet
またバカ自民党。不倫に説明責任なんてねえよ。国有地サギ、補助金サギに説明させろや。 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 今日もお読みいただき有難うございました
    /\   /\
   m  (_ _)    m
     クリック!           クリック! 
     ↓               ↓ 
リックを! にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  誠にお手数とは存じますが
  どうかクリックをよろしく!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブロトピ:「ブログ更新しました♪」
ブロトピ:ブログ更新しました!



→『諸般の事情』
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-08-25

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  最後までお読み下さり有難うございました
  /\   /\
  m  (_ _)    m
    クリック!        クリック! 
    ↓             ↓ 
リックを! にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
 誠にお手数とは存じますが
     まだでしたらどうかクリックをよろしく!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。