SSブログ

某国の亡国の大臣たち [戦争をする国 日本]



↓ ↓ ↓ ↓ ↓

日本の防衛能力強化へ 北朝鮮には圧力 日米2+2
2017年8月18日
http://digital.asahi.com/articles/DA3S13091723.html


憲法9条を完全に葬り去る今度の日米外務・防衛相会合 | 新党憲法9条
天木直人
http://kenpo9.com/archives/2043

アメリカほくほく
ようやく朝日に批判的な記事

陸上イージス、なし崩し導入 1基800億円「米との関係優先」日米2プラス2
2017年8月19日 朝日新聞
http://digital.asahi.com/articles/DA3S13093174.html?rm=150


北の核兵器を認めてしまえば、日本がどこまでもアメリカの兵器を買ってくれる。
ここまでのアメリカの兵器のコレクターはイランのパーレビ国王以来じゃないか。

こんなに兵器ばっかり買い溜めて平気か?



北朝鮮の核の脅威を煽っているのは世界中で日本の総理大臣だけ
https://www.facebook.com/groups/1174401782657652/permalink/1381740491923779/

そのうち確実に戦争さ

小坂武詩:
一番危険な国防は「軍事同盟を結ぶなど、他国と軍事的関係を深めることだと思います。それは、永世中立国のスイスが200年以上もの間一度も国際紛争に巻き込まれていないことからも伺えます。」

「とくにアメリカという国は、建国以来93パーセントもの年月を戦争に費やしており、言わば「三度のメシよりケンカの好きな国」です。」

「このようなケンカ好きな国と軍事的関係を深めることが、どれほど危険なことかをもっと真剣に考えるべきです。」

「ちなみに、イスラム国にせよ北朝鮮にせよ、日本を攻撃対象にする理由は、「アメリカの帝国主義に加担すからだ」と明言しており、本人たちが言うのだから、これほどハッキリしたことはありません。」

小坂武詩(続):「ただ、「他国と軍事的関係を深めるのは危険だ」という考え方を、今のアベ政権に説いたところで、それこそ、「馬の耳に念仏」です(馬に失礼ですが)。」

「私たち日本国民にできることは、アベ政権に訴えることではなく、アベ政権を倒すことです。それ以外に、日本人が助かる道はないと思います。」
https://www.facebook.com/groups/1174401782657652/permalink/1381963748568120/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  いつもお読み下さり有難うございます
        /\   /\
      m  (_ _)    m
   クリック!        クリック! 
     ↓            ↓ 
   にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
   誠にお手数とは存じますがどうか
 クリックをよろしくお願いいたします↑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『北朝鮮グアム攻撃「迎撃可能」と防衛相』
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-08-16
『国破れて軍産があり』
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-01-15
『アメリカに 貢ぎそんなに嬉しいか 下僕外交 サドマゾの域』
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-02-06
『The Tail of Too Silly a Leader』
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2016-11-06-1
『アメリカ・ファースト、ジャパン・サード』
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-02-13
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ブログ更新しました♪」 
今日のブログ更新 

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。