SSブログ

もりとかけブルース [安倍体制]

♪ 値引きしてみる校庭を 今日も開校とおざかる
あなたがくれた 100万かえして
森と 森と もがくえん 通り魔か

♪ 税金吸い上げワルカケは ウソツク男の味がする
あなたの意向を ひきづりながら
和泉 柳瀬 加戸 木曽 萩生田

♪ 私人公人総理夫人 公費出せない公務員
寄付を差し出し 領収書なし
素読 記念講演 名誉園長

♪ 消えりゃ半年雲隠れ おやじ心のやるせなさ
明日はいらない 今金ほしい
千葉に 岡ゃま 倉敷 淡路島

♪ 買えば届かぬ土地なのに ただ同然で手にいれる
税金投入 自治体破産か
施工 アイサワ工業 福田組

♪ ウソの心の残り火は あすの内閣改造よ
ここは今治 悪事の果てか
獣医 獣医学 ルースよ ♪


原曲は「港町ブルース」でございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 今日もお読みいただき有難うございました
        /\   /\
      m  (_ _)    m
   クリック!        クリック! 
     ↓            ↓ 
    ブログランキング・にほんブログ村へ
  誠にお手数とは存じますがよろしければ
   どうかクリックをお願いいたします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『森友学園ブルース ♪』 解説/音源 付き
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-08-14
『加計学園ブルース ♪』 解説/音源 付き
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-08-15

官邸のオウンゴール3点 あるいは人格者前川喜平のこと
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-05-28

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0