SSブログ

東虚新聞の三日月記者


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



グループから締め出されたのか? 私が何をした!?
それともグループが消滅したのか。
以下、フェイスブックのお友達らとのやりとり:


友達1:なくなったっぽいですね。私もフォローしてたけど消えてます。
友達2:このグループは今もありますよ。外されたのかもしれませんね。
のら猫:なぜだろう。今朝の替え歌を投稿した後しばらくしての出来事だった。これのどこが気に食わぬ!?
友達1:ひえー! よいこにしてたのになぁ(´Д`)
のら猫:私に「いいね」くださってたから同類と見られた?としたら申し訳ない。でもやり方が陰険だね。
ショックだよ。いきなり、有無を言わさずだからね。私なら「このような投稿は、これこれですので、控えてください」とか「このような行為は当グループの趣旨に反しますので」とか警告を出して、それでも続くようならブロックする。自分でブロックしたことはまだないけど、他の人がおせっかいで措置をとったことはある。
友達1: いいのです。 去るものは追わず
友達2:公開グループはメンバーでなくても見られるわけだからブロックされたんでしょうね。
管理者に嫌われたかな〜。
のら猫:悲しいね。 頻繁に投稿していたわけでもなし、よほど嫌われたんだね。
でも「いいね」やコメントはよくもらったがなあ。最近のやつだと横浜市長選と山尾志桜里。


『自民党 浜の選挙は賭け隠し』
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-07-28-1

「望月の加計たることの」なんか何百。たしか、千近くあったような。
でも、だじゃれとか替え歌とか、受け付けない人は全くだめですから。
最初の投稿は自分のとこに残ってたが、グループでのやり取りとかは - 多くの方がコメント寄せてくださったのに申し訳ない - すべて自動的に削除してございます。


『この世をばわが世とぞ思ふ望月の加計たることもなしと思へば』
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-06-10


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     今日もお読みいただき有難うございました
            /\   /\
          m  (_ _)    m
     クリック!           クリック! 
     ↓               ↓ 
リックを! にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
     誠にお手数とは存じますがよろしければ
      どうかクリックをお願いいたします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事のURL:
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-08-02
このURLをコピーしてフェイスブックにペーストして投稿するとシェアできます。

漢字の規制緩和 国家戦略超特区で打破「自民党漢字悪いね」 東虚新聞 2017/05/30

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0