SSブログ

東京ジニンピック2017 [安倍体制]

安倍政権、辞めましょう。
4年経ったから。

安倍首相の辞任を求める運動「東京ジニンピック」始まりました。

まずはテーマ曲『新・東京五輪中音頭』のお披露目です。
(前回の五輪のときとは温度差あります。チョイトね)

♪ ハアー
あの日 森友 で エ〜 固めた土が(ソレ トトントネ)
きょうは 首相の 支持減らす(ア チョイトネ)
四年たったら もう辞めましょと
かたい約束 夢じゃない
ヨイショ コリャ 夢じゃない
公人私人の 顔と顔
ソレ 口利き 忖度 顔と顔 ♪♪

♪ ハアー
待ちに待ってた 安倍政権の終わり(ソレ トトントネ)
西の今治 東京も(ア チョイトネ)
北のセシウム 南の地震も
辞任圧力 どんときた
ヨイショ コリャ どんときた
ジニンピックの 晴れ姿
ソレジジニン ジジニン 晴れ姿 ♪♪

♪ ハアー
教育うれしや あ〜覚えりゃ勅語(ソレ トトントネ)
仰ぐ日の丸 はずむ胸(ア チョイトネ)
いったんお国に 緩急あれば
命さし出す 臣民よ
ヨイショ コリャ 臣民よ
ジニンピックの 加計に散る
ソレイナダダ 下村だ 加計に散る ♪♪

♪ハアー
きみがはやせば 国民おどる(ソレ トトントネ)
弾薬香るは 西の海(ア チョイトネ)
日本会議に 防衛産業
落ちてくるくる オスプレイ
ヨイショ コリャ オスプレイ
ジニンピックの 安倍政権
ソレジジニン ジジニン 総辞職 ♪♪



http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-03-14 ←発端はココでした
『♪ 東京御臨終音頭とジニンピック運動』

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


東京五輪音頭(歌:三波春夫):

ハアー (ソレ)  あの日ローマで ながめた月が (ソレ トトントネ)
きょうは 都の 空照らす  (ア チョイトネ)
四年たったら また会いましょと
かたい約束 夢じゃない 
ヨイショ コリャ 夢じゃない
オリンピックの 顔と顔 
ソレトトント トトント 顔と顔

ハアー (ソレ) 待ちに待ってた 世界の祭り (ソレ トトントネ)
西の国から 東から (ア チョイトネ)
北の空から 南の海も 
越えて日本へ どんときた
ヨイショ コリャ どんときた
オリンピックの 晴れ姿 
ソレトトント トトント 晴れ姿

ハアー (ソレ) 色もうれしや 数えりゃ五つ (ソレ トトントネ)
仰ぐ旗みりゃ はずむ胸 (ア チョイトネ)
すがた形は 違っていても 
いずれおとらぬ 若い花 
ヨイショ コリャ 若い花
オリンピックの 庭に咲く 
ソレトトント トトント 庭に咲く

ハアー (ソレ) きみがはやせば 私はおどる (ソレ トトントネ)
菊の香りの 秋の空 (ア チョイトネ)
羽をそろえて 拍手の音に  とんでくるくる 
赤とんぼ  ヨイショ コリャ 赤とんぼ
オリンピックの 今日の歌
ソレトトント トトント 今日の歌


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 今日もお読みいただき有難うございました
        /\   /\
      m  (_ _)    m
   クリック!        クリック!  
   ↓            ↓ 
    にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
人気ブログランキング   にほんブログ村

  誠にお手数とは存じますがよろしければ
   どうかクリックをお願いいたします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ケリー教授の自宅の中継
今後の安倍政権の予測ですが
インタビューそのものが予測のつかない展開に
隣の部屋から、、

BBC: 都議選の今後の政局に与える影響は?
ケリー教授:そうですね、これからは一層非民主的というか、どんどん予測できないほどひどいことがあれよあれよ起きていくと思います。安倍政権はこれまでこれだけデタラメを続け、無能力、無責任、無定見、無理無体、無茶苦茶のやりまくり、東京都議選の惨敗、それでも、辞職はしない、閣僚の更迭も拒んで地位に恋々、今後も、非民主的というか、何か予測のつかない展開が、、ま、何か、一つ突破口が開き、次々と予測の付かないことが起きる。でも慌てて対応しようとすると、、転んでしまったり、状況をひっかき回すだけで、、あ、、本!、、私の本が!、、
と、という中において、、妻は、、妻は、、私人なんです! 映像はカットしてください。私は、不愉快ですよ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0