SSブログ

慣れるほどこうべを垂れぬ稲田かな [のら猫「狂歌合宿」]

「丁寧な説明をする」と首相ら、あれほどくどく言っておきながら(舌の根もまだ乾いていない)、
首相の防衛相罷免拒否、そして詳しい説明もなく、あっさりと菅官房長官お得意の<問題ない>。
末期症状の感を強くする。

憲法15条(公務員は「全体の奉仕者」)、公職選挙法136条の2(公務員の選挙運動禁止)、自衛隊法(自衛隊員の政治的行為を制限)に違反する恐れのある稲田防衛相の選挙期間中の発言(「自衛隊からもよろしく」)。これまで辞めていった大臣ら(松島みどり、小渕優子、西川公也、甘利明、今村雅弘)のどれより事は重大ではないか。

前回は国会で虚偽答弁は「記憶に自信持ちすぎた」と(記憶のせいにして?)深々とお辞儀をして
「今後とも誠実に職務を全う」で一件落着。

★ばれるほどこうべを垂れる稲田かな
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-03-18

もう辞任や罷免を要求されるのに慣れちゃったのか。もう頭は垂れない。

★慣れるほどこうべを垂れぬ稲田かな
http://www3.nhk.or.jp/n…/html/20170629/k10011034031000.html

稲田発言 菅「問題ない」.jpg

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


安倍晋三、稲田朋美と心中するつもりかもしれない


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 今日もお読みいただき有難うございました
        /\   /\
      m  (_ _)    m
   クリック!        クリック!  
   ↓            ↓ 
    ブログランキング・にほんブログ村へ
  誠にお手数とは存じますがよろしければ
   どうかクリックをお願いいたします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブロトピ:「ブログ更新しました♪」
ブロトピ:ブログ更新しました!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0