SSブログ

ハゲているのはあなたです [のら猫「狂歌合宿」]

豊田真由子1.jpg豊田真由子衆議院議員豊田真由子2.jpg評判を下げているのは御本人豊田真由子3.jpg化けの皮ハゲているのは御本人





ハーゲンダッツ?
→ ハーゲンダッツの日本ぼったくり I scream: "TPP!"
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今日もお読みいただき有難うございました
        /\   /\
      m  (_ _)    m
   クリック!        クリック!  
   ↓            ↓ 
   にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  誠にお手数とは存じますがよろしければ
   どうかクリックをお願いいたします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
安倍_このアベーーー!.jpg

(色々なものが「混在してます」。豊田議員の問題で加計事件の追及が緩むと心配する人がいます。ならば、両者を合体させればいい。)

昭恵氏が講演「こちら側の思い、きちんと伝えてほしい」
朝日新聞 2017年6月23日
http://digital.asahi.com/articles/ASK6R5TZHK6ROIPE01L.html

安倍_違うだろ.jpg

「きちんと伝えてほしい」(安倍昭恵)

安倍_お前の痛み.jpg

国民がどれだけ心に痛みを覚えていると思う!

自分できちんと伝えたらいい!証人喚問に応じろ! 一つ一つ丁寧に説明するんじゃなかったのか?

安倍_ばかかお前は.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 今日もお読みいただき有難うございました
        /\   /\
      m  (_ _)    m
   クリック!        クリック!  
   ↓            ↓ 
   にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  誠にお手数とは存じますがよろしければ
   どうかクリックをお願いいたします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

のら猫独白:人はここまで人に対する侮蔑の感情をむき出しにできるものなのか。「ばかかお前は!」このセリフをここまで軽蔑の気持ちを込めて発せられたのを私は聞いたことがなかった。「ばかか!」の冒頭、唾が飛びそうな「B」(voiced bilabial fricative 有声両唇摩擦音)の発音にそれが出ている。まだ聞いていない人はユーチューブで聞かれることをお勧めする。あなたもきっとこれまでの人生でこれほどのものは聞いたことがないはずだ。豊田真由子は議員辞職して声優になると良い。誰も敵わない世紀の大声優となるであろう。

豊田議員は境界性人格障害と思われる、病いであり、これ以上責めるべきではないという意見もある。
精神障害であれば本人も辛かろう。


一点の曇りの次は一点の非 なに言ってんの正副総理

学歴見ると非の打ち所なさそうだけど
・・

「あれ女性ですよ」(麻生太郎)

さすがタロちゃん
甚だしい女性差別
と思いきや
女性はああなんだから仕方ない
責めてはならない
という彼なりの女性擁護のつもりだったという説もある

一方
豊田真由子議員は境界性人格障害と思われるのでこれ以上責めるな
ということを書いた方がおられるかと思えば
彼女の夫は和泉洋人・総理補佐官のもとで働いており
(加計学園の獣医学部新設を急ぐよう迫ったとされる和泉氏)
この騒ぎは加計隠しの芝居だ
という陰謀説まである


そう言えば、暴力振るう首相補佐官もいた。河村氏が言っているのはこういう人のことか。
首相補佐官暴力.jpg

タクシーの運転手を後ろから靴でポカッというNHKのアナウンサーもいたな。

ブロトピ:「ブログ更新しました♪」
ブロトピ:ブログ更新しました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0