SSブログ

積み上がる状況証拠「天の声」 [のら猫「狂歌合宿」]

「広域的に獣医学部が存在しない地域に限って新設」

首相答弁:「獣医師会等…に配慮した。獣医師会から要請があった」
北村直人日本獣医師会顧問:「お願いをした事実はない」

加計学園 安倍首相答弁、目立つ矛盾 獣医師会反論も
毎日新聞 
 「…総理のことを『安倍ちゃん』『晋ちゃん』と呼ぶんです。『晋ちゃんなら大丈夫じゃ』とかね。それをモノマネしてウケを取る同僚がいたんですが、今はとてもそんな冗談は言えません」」(加計理事長について加計学園職員)

文科省の内部文書に登場する北村直人 (日本獣医師会顧問・元自民党衆院議員):

「書かれている内容は、私が専門教育課課長らに話した通りでほぼ間違いない。文書は本物です。

15年当時、国家戦略特区担当大臣は石破(茂・前地方創生相)氏でしたが、彼は『(特区認定のための)条件に照らすと、新設はちょっと認められないな』と言っていたし、私も『これでは天の声でも降って来ない限り、無理だろう』と考えていました。

それが昨年、担当大臣が安倍総理に近い山本幸三氏に替わった途端に、加計学園だけに獣医学部新設が認められる流れができた。安倍総理の強い影響力が働いているとしか考えられません」(北村氏)」

「週刊現代」2017年6月10日号より
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51892

積み上がる状況証拠に反論は…
20170605-00071757-roupeiro-000-10-view.jpg

積み上がる状況証拠に反論はの中においてまさにいわゆる

「まさにいわば $#% まさにいわゆる %¥@ の中において @?&」
「問題ない」「当たらない」
「印象操作印象操作!」
「閣議決定いたしました」
総理は質問にまともに答えない。はぐらかし、関係のないことを長々と話して時間を稼ぎ、(質問をしている野党議員からならともかく委員長から「質問に答えてください)、恫喝をし、野次を飛ばすなと外野を叱り、そのくせ自分も野次る)。満足に答えないくせして、証人喚問は拒み、再調査もないという。

確証出してくださいよ

 確証はかくしようなし加計事件
  確証を出せと言うなら証人を喚問するが筋というもの
   確証を出せと言いつつ関門を閉じているのは総理大臣
    積み上がる状況証拠打ち破る論拠もなくて印象操作
     連呼する印象操作虚しくて印象悪くするばかりなり



親切工事

    大学の新設工事に地元から からむ企業のいない親切

   甘い汁吸われるだけの今治は音をバリバリたてて破綻か

  学生が集まらなければ全部パー 巨額の負担怯える市民

バリバリと音立てながら破産かな北の夕張 西の今治

これまで夫人も含め安倍首相のお仲間たち、安倍共同体は、1)血縁、地縁などの縁故者、2)思想面での親和性(極右、歴史修正主義、改憲、日本会議、神社本庁、統一教会など)のある人々、3)手先となるテクノクラートや業者と分類していた。2)に連なるのが籠池氏の森友学園、加計学園は1)であろうかと見ていた(全部ひっくるめて安倍族)。しかし、

今日新しく知ったこと。

しかし獣医学部の建設に関わる業者は県外といい、それらを繋ぐのは日本会議だという日刊ゲンダイの記事。どうやら、加計学園
事件も森友学園事件と同じく、思想面が絡んでいるようだ。

甘い汁吸ってるやつら繋ぐのは極右団体日本会議よ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何か確証示して下さいよ。
私はね、もし働きかけて決めているんであれば、これは私責任を取りますよ。当たり前じゃないですか。

確証示してくださいよと言うんであれば、証人喚問に応じてくださいよ。当たり前じゃないですか!
20170605-00071757-roupeiro-000-10-view.jpg確証示してくださいよ!

おまけ悪魔の政治用語辞典より)

税金税金とは、企業は優遇して減税しトヨタなど大企業からは(一切)法人税をとらず、マスコミは報じんし、国民には増税、国民から吸い上げて友達に吐き出し、自分にも還流させるもの。

吸い上げるもの.gif

国家戦略特区:国家戦略特区は、首相が国家を私物化せんと策を巡らし自分の意向で上のレベルから風を吹かせたり天の声を聞かせたり、忖度を促して、自らの縁故者・思想共鳴者の共同体が特にをするのこと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日もお読みいただき有難うございました
        /\   /\
      m  (_ _)    m
   クリック!        クリック!  
   ↓            ↓ 
    にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  誠にお手数とは存じますがよろしければ
   どうかクリックをお願いいたします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
→ 
安倍語の研究 真逆編 私は責任をとる
→ 加計が来て町の家計は火の車ちょうし狂いて財政破綻 (狂歌合宿)
→ 加計問題 家系問題 もっと書けーないのかー今日新しく知ったこと
→ 時代はTKS テメーノコトジャン症候群
しゃあしゃあとおまえが言うか民主主義
証人喚問が必要ないという理由は?必要ないというのがその理由だ
漢字の規制緩和 国家戦略超特区で打破「自民党漢字悪いね」
僕ちんは国家なり
計った忖度 皆と祭り あるいは安倍共同体の研究2
バリバリと音立てながら破産かな
アッキード事件よりおっきーどでっけーど:カッケード事件!
陰の主役 加計の主役 あんたが主役


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ものには順序あり

主さまへ

こんにちは。

加計学園には、あなたの探している青い鳥はいませんよ。

森友にもいなかった。しおりにもいません。

それでも探し続ける、かわいそうな人。
いや、幸せか。




by ものには順序あり (2017-06-08 10:34) 

noraneko-kambei

青い鳥l'oiseau bleu
青い鳥追うことはせず幸福は
子供の頃に捨てた身なれば
by noraneko-kambei (2017-06-10 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0