SSブログ

私は不愉快です 極めて不愉快です 本当に不愉快です [国内政治]


昭恵さんは、籠池さんとは…
これまで何度会われたてるんでしょうか?.jpg
共産党・小池議員のこの質問が気に食わなかったらしい安倍首相:

私は公人でありますが、
妻は私人なんですよ。
私は不愉快ですよ。
いちいち妻 犯罪者扱い.jpg
いちいちその妻の、妻を、まるで犯罪者扱いにですね、
そんなことをやるのは
極めて私は不愉快ですけれどもね。
極めて不愉快ですよ。
本当に私は不愉快ですよ。
そういう犯罪者扱いするのは。
本当にわたしは不愉快ですよそいう犯罪者扱い.jpg


犯罪じゃないと言うのか。よくもまあぬけぬけと。私は不愉快ですけれどもね。
極めて不愉快ですよ。私は、私はですね、国民でありますが。

だって税金を私物化、政府職員を私物化、国の土地を私物化してるわけでしょ、
この夫婦、一族、お友達ら、安倍 縁故 利権 理念 共同体。

国を乗っ盗る、とてつもなく大がかりな犯罪ですよ。


C85Q25lUIAAM5O0.jpg

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓










       /\   /\
      m  (_ _)    m

    クリック!      クリック!  
    ↓            ↓   
    ブログランキング・にほんブログ村へ
  より多くの人に読んでもらえますよう
     クリックをどうかよろしく


安倍独裁へまた一歩
もう森友問題には答えようともしない
財務省に記録は残っていたというのに開示しないのか?!



挙げ句の果てに強行採決




私は不愉快です 極めて不愉快です 本当に不愉快です
私は、私はですね、国民でありますが

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2