SSブログ

公人か私人かなどと騒ぐうち死人の出てるこの国の異常 [のら猫「狂歌合宿」]

安倍昭恵夫人は私人か公人かなどと議論をしていたら、心配され始めていたことが起きてしまった。 土木業者が自殺 8億円の土、搬出に関係か
田中龍作ジャーナル 2017年3月9日
ゴミが関係していたのか。
しかし、死人に口なしだ。
 公人か私人かなどと騒ぐうち 死人の出てるこの国の異常
籠池氏のことも心配された。
安全を祈願。

底で一句:ここをクリック(残念ながら須磨穂やiPhone/iPadでは作動せぬ模様 瑞穂神社.jpg
土地の購入をめぐり一時は「神風」が吹いて「見えざる力」も働いたと感じたそうだが
結局、土地は買わず、気がつけば証人喚問。

底で一句:ここをクリック(残念ながら須磨穂やiPhone/iPadでは作動せぬ模様) r-KAGOIKE-large570.jpg
【森友学園】籠池泰典氏の証人喚問「トカゲのしっぽ切りではなく」
 ハフィントンポスト 2017年03月23日 ↓ ↓  (「底で一句」クリックが作動しない場合、一番下に貼り付けた句をご覧あれ)
こんな展開も誰が想像できたろう。

大阪に 今日行く直後 籠池の
まわりに咲いた 野党共闘


わびぬれば 籠池理事長 難波なる
みをつくしても 買はむとぞ思ふ

難波江の 安倍のかりねの100万ゆゑ
みをつくしてや 恋ひわたるべき

めぐり逢ひてとおかくらいのわかぬ間に
雲がくれせよ籠池のおっさん

これやこの行くも帰るも外しては
知るも知らぬも逢坂の席


払い下げ安倍の介入濃厚に
データを廃棄すればするほど

カッケード事件、淡路島篇
吉備国際大学あわじ南校、入学者は減る一方。
集まらないことには。。

 バリバリと音立てながら破産かな
 北の夕張 西の今治

http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-03-21-1 AS20170320000448_commL-2.jpg 「一部の人だけに富が集まる、あるいは無法者が得をする状態をつくってはなりません」 「民主主義のルールを重んじる日本…」  3月19日 ドイツにて安倍晋三 http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-03-21 そのまんま返してやるわその言葉 お前が言うか いけしゃあしゃあと

mca1703200825006-f1.jpg しゃあしゃあとおまえが言うか反格差
はんかくさーいったらありゃしない

役人の性は佐川よ そんたくよ


こうなれば夫人を呼んで話聞こ
死人に口無し私人に口あり

夫人をば招致せずんば承知せず

       /\   /\
      m  (_ _)    m

    クリック!      クリック!  
    ↓            ↓        にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
     クリックをどうかよろしく


のら猫人生いつもどん底「底で一句」
★産廃の埋まる神社に参拝し
★籠池や買わず飛び込む小学校



追記:
2017.3.30

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1